カブシキガイシャヌマタ

株式会社ヌマタ

住宅リフォームのことならお任せ、創業50年、リフォームのヌマタへ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
神奈川県三浦郡葉山町
最寄り駅
葉山町役場から車で4分
京急逗子線 新逗子駅 から車で13分
株式会社ヌマタに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着の塗装・リフォーム専門業者
株式会社ヌマタは昭和32年の創業以来、塗装工事を中心に逗子、葉山、鎌倉の地域に密着してサービスを提供しています。
塗装だけでなく、内装リフォームや増改築、トイレ・キッチン・浴室等水廻り工事、新築設計までベテランのスタッフによるお客さまのニーズに合わせた工事が可能です。
地域密着だから何かあった時にはすぐに駆けつけます。
確かな品質に加え、安心の保証付きですので安心してご相談ください。
お客さまにご満足いただくためのこだわり
ヌマタではメーカーとの特販契約による大量仕入れによって、逗子、葉山、鎌倉の地域性に適した材料選びと施工を行うため、地域で最安値の安全価格が提供可能です。
また、地域の皆さまからの信頼を何よりも重視しておりますので、保証制度も万全の体制でご用意しております。
お客さまの求めていることを最優先しているため、押し売りなどもってのほか、1週間前までならキャンセルも自由です。
当社はすべて自社スタッフによる直請け施工であり、設備工事などの特定業務においても優良指定業者と提携して行います。
お客さまが安心できる施工をお約束しますので、住宅で気になることがあればお気軽にご相談ください。
当社の価格について
当社では住宅一つ一つ仕様が異なるため、お値段の提示は行ってきませんでした。
しかし、これまでの何百棟もの工事で蓄積された実績から、参考価格を提示することは可能です。
あくまで一例であり、実際の工事では詳細な現場調査を経て見積もりを提示いたしますが、ご予算の参考までに公式ホームページをご覧になってください。

株式会社ヌマタの基本情報

スポット名 株式会社ヌマタ
TEL 046-875-1534
住所 〒240-0116
神奈川県三浦郡葉山町下山口1936
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜、祝祭日、第2・第4土曜、第1・第3土曜午後
HP https://www.numapen.com/
PAGE TOP