フクロウノツドウカフェ クイル

ふくろうの集うカフェ Quill(クイル)

時間無制限でお食事しながら、ゆっくりフクロウとふれ合えるカフェです。
ペット関連
  • ペット
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 天神橋筋六丁目駅 13号出口から徒歩約5分
大阪メトロ谷町線 中崎町駅 1号出口から徒歩5分
ふくろうの集うカフェ Quill(クイル)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ふくろうを鑑賞できるカフェ
Osaka Metro天神橋筋六丁目駅から徒歩約5分のところにある、ふくろうと触れ合うことができるカフェです。
入店料1,500円(税別)を支払えば、時間無制限でふくろうたちと一緒にいる時間を楽しむことができます。
入店料にはワンドリンクがついており、ソフトドリンクかアルコールかを選ぶことができます。
ふくろう連れのお客様の場合は、入店料が1,000円(税別)となっています。
ドリンクの追加は、500円です。
ケーキや軽食なども別料金で購入することができます。
フクロウの購入もできます!
Quillでは、モリフクロウやベンガルワシミミズク、インドコキンメフクロウなど、数多くの種類のふくろうを販売しています。
ご希望の種類や性格、飼いやすさなどの要望をスタッフにお伝えいただければ、経験豊かなスタッフがご希望に沿ったふくろうを紹介できるようにご対応いたします。
Quillのスタッフはふくろうの飼育経験が豊富ですので、何でもお気軽に飼育についてご相談ください。
爪切りなどのアフターサービスも対応しています。
飼育用品や餌、ふくろう雑貨などを販売
着脱式のアンクレットやOWLパーチなど、飼育するために必要な用品を数多く取り揃えているので、ふくろうを飼うために必要なものは、当店で概ね手に入れることができます。
もちろんふくろうの餌も販売しているので、スタッフにご相談いただければお飼いのふくろうの体調にあったものをご提案致します。

ふくろうを飼育するのは難しいけれど、いつもふくろうに囲まれていたい方には、可愛いふくろう雑貨がおすすめです。
Quillでは有名作家さんの作品やスタッフ手作りの品まで、様々なアイテムを取り揃えているので、自宅をふくろうが溢れる世界に変えることができます。
Quillの営業時間と飼い主さん特典
Quillの営業時間は、平日 13:00~20:00、金・土・休前日 13:00~21:00となっていますので、思う存分ふくろう達と遊ぶことができます。
また、3階が飼い主さん用のフリースペースとなっているので、自宅とは違った環境で存分に愛するふくろう達との時間を楽しんでいただくことが可能です。

ふくろうの集うカフェ Quill(クイル)の基本情報

スポット名 ふくろうの集うカフェ Quill(クイル)
TEL 06-7494-9876
住所 〒530-0021
大阪府大阪市北区浮田1-5-7
営業日
営業時間:
■平日 13:00~20:00
■金、土 、休前日 13:00~21:00
※最終入店時間 ~19:00
定休日:
月曜(祝日の場合は営業)
HP https://cafe-quill.com/free/about
駐車場 なし
近くにコインパーキング有り
PAGE TOP