カブシキガイシャベスト・ワーク エイギョウジョ

株式会社ベスト・ワーク 営業所

100%自社解体、戸建てとアパートに特化し、全て自社重機で解体します
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
守谷市役所から徒歩10分
つくばエクスプレス 守谷駅 西口から徒歩15分
株式会社ベスト・ワーク 営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ベスト・ワークの仕事
株式会社ベスト・ワークは、総合解体業として個人/法人のお客様を問わず関東全域で木造、鉄骨造、RC造の一般住宅/ビル/店舗/内装の解体および産業廃棄物処理を承っております。

「一棟一棟ベストを尽くす!」をモットーに、密集地でも近隣に配慮した丁寧な仕事を強みとしています。
挨拶はもちろん、作業後には周辺の清掃を徹底。
また、自社で多くの社員と重機を抱え、自社完結することで費用も安く抑えています。

今後もお客様のご依頼にベストな仕事でお応え致します。
ベスト・ワーク 3つのこだわり
1.速い
見積りを早く出せる!これは弊社の強みです。
お客様の本来の目的は、解体後の建て替えや土地の売却。
見積もりを早く出した分、お客様がそこに時間を費やしていただけるようにします。
見積り提出まで、同業他社の多くが約1週間かかるところを、弊社では3日~4日で提出する体制にしています。

2.安い
最大で3割程度も他社と差がつく安さの理由は、自社完結で中間マージンがかからないため!
ベスト・ワークは、40人以上のスタッフと解体重機約20台、ダンプ20台という体制を持つ解体専門業者。
だから無駄な費用がかからず、熟練スタッフが対応することで工期を短縮して人件費を抑えることもできます。
今後はリサイクルセンターも自社で運営して、さらなるコスト減でお客様に還元したいと考えています。

3.安全
事故が起これば、その後の工期等にも影響し、お客様に多大なご迷惑をおかけすることになります。
ベスト・ワークは安全面に対して絶対に妥協せず、危険予知活動として現地調査を踏まえて安全な工事手順を練り、毎朝作業前には重機の動き等を確認し合うなど、安全対策を万全に行っています。
アスベスト除去についても、石綿作業主任者技能講習を修了している確かな技術を備えたベテランスタッフの指導の下で安全に作業に取り組んでいます。
解体の流れ
1.お問い合わせフォームからご依頼
公式HPのお問合せフォームよりご依頼ください。
スタッフが内容を確認後、折り返しの連絡をさせていただきます。
現地調査の日時、工事の際のご要望等をお伺いします。

2.現地調査
見積もり作成のために担当者が現場にお伺いし、解体物の概要を確認させていただきます。

3.見積書のご提出
現地確認の結果を踏まえた見積書を作成し、提出します。
見積書は持参、郵送の他、FAXでの対応も可能です。

4.ご契約
現地調査と計測を行った上でお客様に内容をご確認いただき、ご契約となります。
また、トラブルを未然に防止するために疑問点やご要望はご契約前にお伝えください。

5.公的機関への申請
80平米以上の建物の場合は、工事前に建設リサイクル法で定められた申請が必要です。
工事内容によっては、道路使用許可等が必要な場合もございますので必要書類を提出します。

6.近隣へのご挨拶
弊社では、近隣にご迷惑をかけないように工事をさせていただきます。
弊社でも工程等を持参の上でご挨拶をさせていただきますが、お客様も一緒に回っていただくとより一層安心していただけます。

7.ライフラインの撤去
解体着手日までに、ガス・電気・電話・ケーブルTV等の配線や配管撤去、汲み取り等、ライフラインの撤去を各業者様へご依頼をお願い致します。
またご相談に応じて弊社で手配することも可能ですので、お気軽にお声がけくださいませ。

8.解体工事
建物本体の解体を行う前にガラス・木材・畳・瓦等、手解体が必要なものを先に外していきます。
リサイクル処分が可能なものは、手作業で分別・撤去することで環境に優しい解体工事を行います。

9.工事完了
場内の整地、周囲の清掃を行います。

10.ご請求
工事完了後、請求書を発行させていただきます。

11.登記手続き
建物滅失登記を行ってください。
この手続きを行うことで、建物にかかる固定資産税がなくなります。
建造物の取壊し証明書を発行いたしますので、登記申請に添付して司法書士にご提出ください。

株式会社ベスト・ワーク 営業所の基本情報

スポット名 株式会社ベスト・ワーク 営業所
TEL 029-746-1246
住所 〒302-0110
茨城県守谷市百合ケ丘1-4808-221
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日
HP https://bestwork-kaitai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP