カブシキガイシャ サイツマサオショウテン

株式会社 才津政男商店

信頼し、信頼され、感謝し、恩返しをする
企業・事務所
  • ガス
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
エリア
長崎県五島市
最寄り駅
五島市役所 から徒歩6分
株式会社 才津政男商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
「才津政男商店」は、現社長の祖父である才津政男によって 1946年に五島で創業され、1958年に法人化されました。 創業以来60年を越える歩みの中で変わらずに貫いてきたのは、 「皆様の笑顔のために力を尽くしたい」という想いーー お一人お一人と信頼の絆を結び、その暮らしに寄り添い、 その願いにお応えするために、今も日々前進を続けています。
―ガス販売事業―
当社では、ガスの販売・ガス工事・点検や修理などのアフターフォロー・ガス設備の販売工事などを行っています。主に、五島内へのLPガスの配送供給を行っており、五島内の住宅・商業施設・工場や公共施設などで広くご利用いただいています。また、給湯・キッチン・エアコンなどに関するご提案や販売、メンテナンスなどもあわせて行っております。

~当社だからできること~

●自社で法定点検が可能
 ガスの販売工事を行う業者は、この点検業務に関しては外部に委託して行うところがほとんどですが、当社はこれを自社で実施しています。
 「ガス漏れがないか」「器具に不具合がないか」といったことを専用の試験機などを用いて点検し、皆様の暮らしの安全をサポートします。

●「ハイブリットカウンタ」で料金節約に貢献
 当社は、LPガス用の「ハイブリッド・カウンタ」を取り扱っています。
 LPガスの使用量を時間帯別・用途別に分計表示する専用カウンタで、時間帯別・用途別の料金メニュー設定ができるため、組み合わせ次第では都市ガス並みの低価格な料金に抑えることも可能となっています。

●集中監視システムによる安全性の向上
 「集中監視システム」は、LPガスのメーターに送信機を接続すると、電話回線を利用して、検針値・保安情報・残ガス情報などが当社に自動的に送信されるというものです。

●オール電化リフォームにも対応
 一般的なガス給湯器をはじめ、灯油ボイラーやエコキュート、オール電化にも対応しています。お客様の快適な暮らしを実現することがモットーであり、ガスに限らず、様々なご要望に多角的な対応を行います。
 オール電化はもちろん、ライフラインのことならなんでもご相談ください。
―住宅設備・リフォーム事業―
当社が展開している住宅設備・リフォーム事業では、当社が厳選したメーカーや商品をご提供し、高品質・安心価格でお届けできるよう様々なサービスを展開しています。
主に、トイレ・キッチン・洗面台・給湯器・外壁・太陽光などに対応しており、その他の内装(壁紙・床・クローゼットなど)に関するご相談も承っています。

【各種リフォームサービス】
■水回りリフォームや外壁工事のメンテナンス・修理
システムキッチン・システムバス・トイレ・洗面台・給湯器といった水回りのリフォームには数多くの実績がありますので、安心してご依頼ください。
また、外壁への塗装や太陽光の設置といった外部のリフォームにも対応致します。

■オール電化も承ります
オール電化にリフォームしたいという方のご要望も承っております。
多能工職人により、オール電化によって生じる給湯器交換などの附帯工事も一括して行うことができます。

■その他、お客様のご要望に幅広く対応
水回りのほか、クロス・壁紙、床・フローリング、襖・クローゼットなどのリフォームも可能です。お客様のご要望にそってメーカーや種類・機能を厳選し、良質な製品と当社職人による安心の技術をご提供いたします。

【家電・販売・修理サービス】
 家電の販売・修理も行っています。テレビや冷蔵庫、洗濯機、エアコンなど、ご要望があればお聞かせください。
 修理が必要となった場合も、当社職人がお伺いして細かく対応致します。ちょっとしたお困りごとに応えてくれる、昔ながらの「町の電気屋さん」をイメージしていただければと思います。

株式会社 才津政男商店の基本情報

スポット名 株式会社 才津政男商店
TEL 0959-72-3318
FAX 0959-72-7738
住所 〒853-0002
長崎県五島市中央町5-13
営業日
営業時間:
8:30~18:00
年中無休:
-
HP http://saitsumasao.com/
駐車場 なし
PAGE TOP