ディスティネーション

DESTINATION

店内・技術・雰囲気、全てこだわりぬいたプライベートヘアサロン
美容・理容
  • 理美容
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 中津駅 1番出入口から徒歩約1分
DESTINATIONに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
DESTINATIONについて
New Yorkにあるナイトバーの様に黒を基調とした店内は心地良い大人の雰囲気が漂い、流れるBGMにもこだわっております。
またアンティーク家具や店内設備など一つ一つ選び抜いた物だからこそ、落ち着いてくつろげる空間に。

「ただただ忙しい毎日、時間を忘れて心から寛いでほしい…」そんな想いからつくられたサロンです。
ゆったりと友達と話すような感覚でくつろいで頂いて、じっくり時間をかけてカウンセリングをします。

デザインとともにホームケアアドバイスをしっかりとし、安心の薬剤、健康を考え、その人ひとりひとりにあった技術を説明、提供させていただいております。
その人にしかないライフスタイルや雰囲気、季節、その時の気分も組み込んだデザインをご提案。
『共に創る美と健康』を提供いたします!
DESTINATION 6つのこだわり
キレイになりたい人、素敵になりたいと思う人達が足を運んでくださるように、一人一人にしっかりとしたカウンセリング・技術説明・デザインをご提供いたします。
技術保証をさせていただきます。
『Destination』ではビューティーアドバイザーとして生涯お付き合いできるような関係を目指してます。

1.じっくり時間をかけてご納得いただけるまでカウンセリング致します
2.安心・安全・健康をテーマに、お飲み物は水素水をご用意しております
3.シャンプー台はフルフラットで首の負担がなく、大変心地良いものとなっております
4.カラーの際、お客様のご要望と頭皮・地肌の状態に合わせて塗布の種類をお選びできます
5.1席1席が半個室でプライバシーが保たれ、気兼ねなくおくつろぎ頂けます
6.20種類以上のシャンプーからご自分に合ったものをお選び頂けます
DESTINATIONのシステム
1.ビューティフルデュレーション
直前に施術させていただいたメニューと同一メニューが割り引き対象となります。
【割引率】
■ご来店より30日以内:30%OFF
■ご来店より40日以内:20%OFF
■ご来店より50日以内:10%OFF

2.アフターカウンセリング
お会計後、家に帰った後「スタイリングが分からない」「ヘアスタイルが決まらない」などお困りの方に無料相談にお応え致します。
お一人お一人に合わせたカウンセリングを実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

3.ギャランティ
10日営業日以内にヘアスタイルに不都合が起きた場合、無料でお直し致します。

4.リザベーション
一人ひとりのお客様に対してじっくり時間をかけ、満足していただけるために、予約を制限させて頂いております。

DESTINATIONの基本情報

スポット名 DESTINATION
TEL 06-6777-2789
住所 〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎5-8-2 共栄ビル 403
営業日
受付時間:
■平日 11:00~20:00
■日曜 10:00~19:00
■木曜 12:00~20:00
定休日:
月曜
HP http://headroom-destination.net/index
PAGE TOP