カブシキガイシャヴィアレス ホンシャ

株式会社VIALES(ヴィアレス)本社

お客様の期待に応えられる会社を目指して
企業・事務所
  • 輸送
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
名鉄犬山線 上小田井駅 から車で約10分
清須市役所から車で約10分
株式会社VIALES(ヴィアレス)本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一般貨物運送について
■定期便
定期的にご指定の曜日や時間、場所にお荷物をお届けするサービスです。
本社から支店、オフィス間などの巡回やルート配送にも対応いたします。
早朝、深夜、連休などの配送ももちろんお任せください。
お客様のご要望に応じて、迅速かつ安全にお荷物の運送を承らせていただきます。

■スポット便
繁忙期や閑散期、ドライバーの欠員、車両の不足などでお困りの際は、VIALES(ヴィアレス)のスポット便をぜひご利用ください。
ご必要に応じて無駄なく運送が行なえますので、業務の効率化やコストの改善も期待できます。
急を要する運送にも迅速に対応いたしますので、まずはお問い合わせいただければ幸いです。

■企業専属便
愛知県清須市のVIALES(ヴィアレス)は企業様のブランド・看板を背負って各種の運送を行なう、企業専属便サービスをご提供しております。
万が一にも貴社のブランドを汚してしまうことなどのないよう、徹底的に教育・指導を受けた熟練のスタッフが対応いたしますので、即戦力としてお役立ていただくことが可能です。

■家電の配送・設置
VIALES(ヴィアレス)は家電製品の配送から設置作業までを承っております。
お客様のご要望にはとことんお応えする。それがわたしたちのモットーです。
事故のない安全な運転を常に心掛けることはもちろん、積み下ろしや設置作業においては細心の注意を払いつつ、慎重な取り扱いをすべてのスタッフが徹底しております。
産業廃棄物処理について
■中間処理場の手配も可能
VIALES(ヴィアレス)はあらゆる産業廃棄物を適切に処理する、中間処理場の手配も承っております。
選別から破砕、溶融、再生まで、廃棄物の種類や特性に合わせて、法令に沿って処理を行なう信頼できる中間処理場ですので、安心してお任せください。
わたしたちが責任を持って廃棄物を収集、処理場まで確実に運搬いたします。

■リサイクル・買取り
弊社は紙・ダンボール・加工品・印刷物、鉄・金属くず、廃プラスチック類、ゴムくずなど、廃棄物のリサイクルや買取りも行なっております。
VIALES(ヴィアレス)は資源の有効活用を積極的に行ない、地球環境の保全に努めていく方針です。
リサイクル・買取りをご要望のお客様は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

■VIALESが提案出来るサービス
・マッチングサイクル提案
ご依頼をいただいた地域や条件に応じて、最適な廃棄物の処理方法やリサイクル方法等をス)がご提案させていただきます。
・コストダウン提案
法律の変化にも敏感・迅速に対応した、コスト改善効果の期待できる最適なご提案をご提供できます。
・廃棄物リスクマネジメント
廃棄物リスクに対する最適なコンプライアンス体制構築を専門家ならではのご提案でお手伝いをいたします。
・廃棄物管理サービス
人員不足などでお困りの際は、わたしたちが現地調査の代行からリサイクル率の算定まで、廃棄物の管理を一括してお引き受けいたします。
・再生資源の買取り
通常は産業廃棄物を処理する場合、コストが掛かってしまいますが、VIALES(ヴィアレス)なら再生可能な廃棄物を原料として買取り、コストを利益へと変化させることが可能です。
・分別回収サービス
弊社が産業廃棄物における分別回収システムをご提案します。
きちんと分別することで、回収・買取り・リサイクルを無駄なく行なうことができ、コストの削減や環境への配慮などにお役立ていただけます。
・地球温暖化対策・CO2削減
VIALES(ヴィアレス)が産業廃棄物の収集運搬、買取り、リサイクルを行なうことで、ゴミの排出量を軽減、CO2を削減できるため地球温暖化対策にも繋がります。

株式会社VIALES(ヴィアレス)本社の基本情報

スポット名 株式会社VIALES(ヴィアレス)本社
TEL 052-400-7500
FAX 052-400-7400
住所 〒452-0962
愛知県清須市春日新田8
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://viales-exp.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP