ツジドウヒガシカイガンクリニック

辻堂東海岸クリニック

内科・消化器内科・外科
病院・医療
  • クリニック
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東日本湘南新宿ライン・東海道線 辻堂駅 南口から車で8分
藤沢市明治市民センターから車で7分
辻堂東海岸クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当院は地域のホームドクターとして皆様の生活のサポートができる医療を提供したいと考えております。
しっかりと患者さまの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。
また安全を第一に考え、生じるリスクを少しでも軽減する医療を目指しております。
診療・検査には無駄が無いように迅速な対応を心がけ、皆様のストレスがなくなるよう努めています。
健康の維持に貢献し、安心できる診療を提供させて頂きますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
診療科目のご案内
■内科一般
内科一般、生活習慣病、インフルエンザ、糖尿病、脂質異常症、痛風・高尿酸値症、肺炎、甲状腺機能低下症、鉄欠乏性貧血、帯状ヘルペス、痔ろう(あな痔)、痔核(イボ痔)、アレルギー性鼻炎、じんましんなど

■消化器内科
胃炎、食道炎、肝炎、過敏性腸症候群など

■外科
外傷、熱傷、皮膚及び皮下の腫瘍など

※近隣のクリニックや医療機関とも提携しておりますので、専門的な治療が必要な場合は適切な治療ができるようご対応させていただきます。
アクセス
【電車・バスをご利用の方】
1.JR東日本 「辻堂駅」下車
2.南口バス乗り場から「藤沢駅行き」または、「鵠沼車庫行き」のバスに乗車
3.「辻堂東海岸」バス停または「真砂通り」バス停で下車
4.徒歩約2分の場所に当院がございます

【お車をご利用の方】
当院にはクリニック前駐車場および専用駐車場がございます。
ビル前の駐車場が満車のときは、辻堂海岸パーキングNO.1.2.5.6.8.9.に駐車して頂けます。

辻堂東海岸クリニックの基本情報

スポット名 辻堂東海岸クリニック
TEL 0466-34-6006
住所 〒251-0045
神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-12-20 湘南メディカルビル 1F
営業日
AM ×
PM × × × ×
診療時間:
9:00~12:00
14:30~18:00
休診日:
水曜・木曜・土曜午後、日曜、祝日
HP http://www.higashikaigan-cl.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP