イージェイケーエルピスジャパンキュウシュウ

EJKエルピスジャパン九州

暮らしの安全・安心を守るお手伝い
企業・事務所
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
エリア
大分県大分市
最寄り駅
大分市役所から車で14分
JR九州日豊本線 鶴崎駅 から車で5分
EJKエルピスジャパン九州に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当社は大分市を拠点に、地域の暮らしの安全・安心を守るお手伝いをしております。
介護リフォーム、水廻りリフォーム、水漏れ修理など、いつでもご相談ください。
地域密着型の会社として、軽いフットワークを活かし緊急時には迅速に駆けつけております。

長年リフォームに携わってきた代表が、高い技術力と豊富な経験でお客様の暮らしを豊かに導きます。
また、住宅のリフォームやリノベーション以外にも、インテリアコーディネートのご相談も承っております。
絶対に妥協しない仕事へのこだわりと細かな気遣いで、お客様に金額以上の仕上がりをご提供致します。
住宅の大きなことから小さなことまで、どのようなことでも全て当社にご相談ください。
―当社の強み―
*~製品へのこだわり~*
当社の代表は個人事業主としてやっていますが、国内大手の主要メーカーとも取り引きがあります。
その繋がりから家電量販店や一般店には置いていない、一級品の取り扱いもしています。
ご提供する製品も全て、安心・安全を心掛けております。

*~細かな気遣いと、柔軟な対応力~*
ご依頼を受けるにあたりお客様だけでなく、ビルの管理人さんや周りの人とのコミュニケーション、今後トラブルが発生しそうな問題箇所のご報告・ご提案など細かな気配りも忘れません。
また、お客様のご要望に耳を傾け、その場で施工することも可能です。

*~バリアフリー~*
高齢化社会と言われている現代、お年寄りの一人暮らしも増えております。
お体が不自由になってくると、ちょっとしたことが大変と感じることが多くなるでしょう。
当社では、そんな困ったを解消するためにバリアフリー化をおすすめしております。
いつもの暮らしをもっと安心・安全にしてみませんか。
―住宅改修、改造―
お体の不自由な方や、支えるご家族の生活を助けるリフォームを行っています。
いまの住宅に便利な設備を取り付けることで、毎日の暮らしをもっと豊かに導いております。
確かな実績と豊富な経験から、その方に合った最適なご提案が可能です。
設備の種類も豊富なので参考だけでも、まずは弊社までお気軽にご相談ください。
暮らす人のことを第一に考えたサービスを心掛けております。

たとえば、このようなリフォーム…

■手すり
■ゆとりのある収納
■階段付近にスロープ
■段差解消
■横開きドア
■間接照明で程よい明るさ

その他、なんでもご相談ください。
―水廻りリフォーム―
≪キッチンリフォーム≫
毎日美味しい料理を作るキッチンを、便利なシステムキッチンにしませんか?
最適化された収納スペースを始め、様々な便利な機能など、調理の負担もずっと楽になります。
それぞれのご家庭に、ぴったりなシステムキッチンをご提案しております。

≪トイレリフォーム≫
いまあるトイレを最新トイレに取り替えませんか?
お手入れ簡単多機能トイレは節水機能も付いていて水道代の節約にも繋がります。
快適にECOに、暮らしをもっと豊かにしましょう。

≪お風呂リフォーム≫
お風呂を新しくしてお掃除の時間を少しでも減らしませんか?
新しいお風呂はお掃除楽々で省エネ機能も付いており、光熱費の削減にも繋がります。
お手入れも簡単で光熱費も削減・・・、いいこと尽くしなお風呂のリフォーム。
浮いた時間とお金は、ちょっと贅沢なんてこともできますよ。

EJKエルピスジャパン九州の基本情報

スポット名 EJKエルピスジャパン九州
TEL 097-503-5844
FAX 097-503-5846
住所 〒870-0108
大分県大分市三佐2-5-13-1
営業日
受付時間:
月曜~金曜
8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://ejk9.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP