ユウゲンガイシャエヌ・エス・オー

有限会社エヌ・エス・オー

窓・住宅リフォームのことはお気軽にお問い合わせ下さい
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
大分県大分市
最寄り駅
大分市役所から車で30分
JR九州日豊本線 鶴崎駅 から車で6分
有限会社エヌ・エス・オーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エクステリアリフォーム関連のご案内
■カーポート
大切なお車を風雨にさらしたり、鳥の糞などが付着すると車が痛んでしまいます。
そこで風雨や鳥の糞などから大切なお車を守ることができるカーポートをお勧めします。
カーポートは片側で支えるタイプから両側で支えるタイプまで多数ございますので、最適なカーポートをご提案いたします。

■ウッドデッキ
ペットのシャンプーをしたり、子供の散髪をしたり、お父さんの日曜大工につかったり…ウッドデッキがあると凄く便利でお洒落です。
当社のウッドデッキは水はけも良いのでお手入れも簡単です。
家づくりのあとは快適生活空間ウッドデッキをぜひご検討ください。
当社がご要望に合わせて建物にぴったりのウッドデッキを施工いたします。

■サンルーム
サンルームで日向ぼっこしませんか?
建物の外にアルミ製のガラス貼りの部屋を設置することでリビングが更にもうひとつ出来、お部屋を広く利用することが出来ます。
日当たりのいい居間の前等に取付ければ、洗濯物を干したり観葉植物を育てる部屋にしたりと使い方はさまざまです。
サンルームの施工は当社までお気軽にご相談ください。
窓・サッシリフォーム関連のご案内
■ガラスリフォーム
MADOショップ大分東店の当社へ窓の悩みはすべてお任せください!

【防音・遮音】
「外からの騒音と中からの音漏れが気になる」という方におすすめ。
高い遮音性能でやすらぎの時間をお届けいたします。
気になる外の騒音や室内の音漏れ対策にも配慮しています。
【断熱・防露】
「冷暖房のききが悪い。」「窓辺の結露が気になる。」などのお悩みはございませんか?
断熱サッシで快適に不快な結露の発生を低減。
冷暖房コストを節約できます。
【防犯配慮】
「泥棒の窓からの侵入…。わが家は大丈夫かな?」と心配の方、必見。
二重窓で防犯配慮。
優れた快適性能がありながら、二重窓でさらに安心の防犯性能。
【かんたん施工】
「古い窓、リフォームはしたいけど工事はちょっと…。」という方も安心です。
大掛かりな工事は必要ありません。
施工はわずか1時間ほどで完了します。

■アルミサッシリフォーム
【サッシを選ぶポイント】
1.台風圧性
60m/秒の風速でも戸板が外れない程度の強さが必要です。
1991年に大きな被害をもたらした台風19号。
このときの瞬間最大風速は50m/秒でした。
2.遮音性
吹き荒れる戸外の騒音も室内は静かに過ごせる程度の遮音性が必要です。
台風時はストレスがたまりやすいです。
室内にいる時に静かに過ごすために重要です。
3.耐衝撃性
衝撃テストを行っていることが重要です。
防犯リフォーム関連のご案内
■防犯対策グッズその1.スリム面格子
防犯性とシンプルなデザイン、さらにオプションでカラーガラスの装飾も出来る面格子です。
おしゃれなガラスキャストは3色ご用意いたしました。

■防犯対策グッズその2.ボタン鍵付クレセント(窓用鍵)
クレセントのロックをダイヤルで行います。
万が一ガラスが破られた場合でも正しい暗証番号を押さなければ解除できない仕組みになっています。
番号は固定式で変換は出来ませんが、同一番号での発注が可能なので全ての窓を同じ番号で施開錠可能です。

■防犯対策グッズその3.ガラス割れセンサー
ガラス破壊時に発生する高周波を関知して、大きな警報音を出します。
取り付けたままで引き違い窓を開閉できる薄型設計。

■防犯対策グッズその4.ウィンドウシャッター
ウィンドウシャッターを取り付けることで、窓からの侵入を防ぐことができます。
また、ウィンドウシャッターが閉まっていることで侵入を未然に防ぐことも可能です。
シャッターなので、暴風時の飛来物から窓を守ります。

■防犯対策グッズその5.デジタルキーロック(CT-2100)
9つの安心・セキュリティ
タッチキー施解錠機能(30ヶ登録可能)/暗証番号施解錠機能(4~12桁)/オートロック機能/緊急時電源供給機能/防犯アラーム機能/いたずら防止機能/音量調節機能/ダブルロック機能/自動・手動ロック切替機能
ドアからの進入をシャットアウトするこのデジタルキーロックでセキュリティを強化しませんか?
専用キー、もしくは暗証番号タッチでロック解除!
難しい操作が不要で、防犯対策が可能です。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、女性向けのアパート、マンションを経営されているオーナー様などにおすすめです。
お気軽にお問合せ下さい!
MADOショップ 大分東店
MADOショップ正規販売店として、お客様の快適な窓リフォームのお手伝いをさせて頂きます。
ご要望を丁寧にお聞きし、最適な窓フィッティングをコーディネートさせて頂きます。

【MADOショップとは】
『安心』『納得』の窓リフォームのお店です。
「窓の結露を何とかしたい」「窓リフォームで省エネ・快適になるってホント?」「防音や防犯対策に悩んでいるのだけど」「料金はどのくらい?」など、窓についての不安や疑問は何でもお聞かせください。

【店舗情報】
■住所:大分県大分市大字三佐2421-7
■電話番号:097-523-5566
■営業時間:8:30~17:30
■定休日:日曜・祝日

有限会社エヌ・エス・オーの基本情報

スポット名 有限会社エヌ・エス・オー
TEL 097-523-5566
FAX 097-523-5233
住所 〒870-0108
大分県大分市大字三佐2421-7
営業日
受付時間:
8:00~20:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://nso-madoshop.com/company/
駐車場 あり
PAGE TOP