クロゲワギュウセンモンテン ウシマサ

黒毛和牛専門店 牛雅

福岡の高級和牛専門店なら牛雅、信頼を全国へお届けいたします
ショッピング
  • 専門店
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
JR九州各線 博多駅 から車で20分
福岡市地下鉄空港線 博多駅 から車で20分
西鉄天神大牟田線 大橋駅 北入口・西口から徒歩4分
黒毛和牛専門店 牛雅に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―お肉のセレクトショップ―
西鉄大橋駅より歩いて4分の位置に当店はございます。
当店で取り扱っている黒毛和牛は、各銘柄和牛の産地で仕入れております。
和牛だけではなく、豚肉・鶏肉も有名銘柄を取り揃えております。
特別取扱商品として、イベリコ豚やラム肉・猪肉などもございます。

商品をご購入されたい方は、
お電話『 092-562-6161 』までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
―牛雅の黒毛和牛―
当店の取り扱っている黒毛和牛はどれも自慢できる一級品!
牛雅店主が、目で見て触って、味を確かめ納得した商品のみ提供いたします。
特に希少部位の小口販売に力を入れております。


◆九州産黒毛和牛タン
牛タンといえば、これぞ、まっこと、希少部位No.1!!!
特に、タンの根元から7センチまでは、幻のタンと呼んでもいいのでは!!!

◆佐賀牛【ヒレステーキ】
佐賀牛は、佐賀の肥育農家で育てられた黒毛和牛で、日本食肉格付協会の定める牛枝肉取引規格の 肉質等級『4』、BMS『7』以上を満たした肉牛です。
【格付】A-4等級
【品種】黒毛和牛
【部位】ヒレ
【用途】ステーキ

◆黒毛和牛【とんび】
とんびは、ウデ肉の内側にある、とうがらしの形をした部位です。
きめ細やかな肉質で、ステーキの他にもユッケ、たたき、牛刺しにも最適です。
【格付】A-4等級
【品種】黒毛和牛
【部位】とんび 希少部位
【用途】ステーキ 、ユッケ、たたき、牛刺し
―牛雅の銘柄豚―
当店の豚肉は、九州を代表する「鹿児島産天白黒豚」「宮崎霧島産の霧島SPFポーク」「佐賀県金星豚」これらを厳選して販売しております。

◆六白黒豚
鹿児島県産六白黒豚 鼻、尻尾、足に、白毛が混じった豚です。純粋黒豚とも呼ばれ、その肉質は国内の豚肉の最高峰といわれております。

◆霧島ポーク
霧島山麓豚ともいわれております。SPFポークで、生まれながらにして特定の病原菌(5代疾病)を持っていない健康で清浄な豚の意味です
※SPF…S:specific (特定の)
     P:pathogen(病原菌を)
     F:free(持たない)

◆金星豚
 金星豚については下記URLを参考にしてください。
 http://www.nagafuchi.co.jp/about/
―牛雅の銘柄鶏―
当店では、九州全域からよりすぐりのこだわりの銘柄鶏を取り扱っております。
丸鶏の状態で仕入れでさばきたての鶏肉を販売いたしております。
とくに「佐賀県赤鶏」「長崎・熊本産ハーブ鶏(なでしこ姫鶏)」「九州産華味鶏」が一押しの商品です。

◆なでしこ姫鳥
九州産ハーブ鶏をさらに、雌鶏だけを厳選した鶏肉です。
一般的に、雌のほうが味が良いとされておりますが、優れた環境の中で、食に優しさ安全をもっとうに、育てられた鶏肉です。
特にムネ肉はプリッとした弾力があり、美味しいです。

◆佐賀産赤鶏【麓どり】
佐賀県の里山育ちの赤鶏です。親鶏はオス・メスとも赤鶏種。
一般の若とりよりも、長い期間(約60日)育てます。
餌のこだわりとして、アルファルファ(緑餌)や焙煎した大豆を使用。
鶏を健やかに育てております。

黒毛和牛専門店 牛雅の基本情報

スポット名 黒毛和牛専門店 牛雅
TEL 092-562-6161
FAX 092-562-6161
住所 〒815-0036
福岡県福岡市南区筑紫丘1-23-7 ハウスユマニティ B館103号
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
木曜
HP http://ushimasa.net/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP