ウナギノフウキ

うなぎの富貴

柳川ブランド認定! 絶品うなぎ
グルメ
  • うなぎ
  • 専門店
エリア
福岡県柳川市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅 西口から車で11分
うなぎの富貴に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のこだわりについて
当店は鰻の美味しさを最大限に引き出すために、さまざまなこだわりを持っています。
そのひとつが「国産鰻」です。
海外産にも独特の旨味がありますが、やはり国産の鰻以上にはなりません。
当店は厳選した国産鰻を、備長炭でしっかり、そして丁寧に焼き上げています。
そのため、鰻の旨味がギュッと凝縮されているのです。
タレも鰻の美味しさを引き出すように仕上げています。
お米に関しても、鰻とタレ、このふたつと相性が良いものを選んでいるのです。
さまざまな部分にこだわり抜いた当店の鰻を、ぜひご賞味ください。
当店の人気メニューについて
当店は鰻に関する多くのメニューがあります。
その中でも特に人気が高いのは「うな重」です。
あつあつのご飯に旨味が凝縮された鰻、相性の良いタレをかけてお召し上がりください。
他にも「鰻のかば焼き」や「セイロ蒸し」なども人気を集めています。
鰻を定食感覚で食べたい人のために「かば焼き定食」も用意しています。
きゅうりとうなぎを和えた「うざく」も人気があり、お酒のつまみとして多くのお客様に注目されています。
当店の鰻について
当店は国産鰻にこだわっています。
九州・熊本と鹿児島の養殖場と契約していて、そのふたつの養殖場から仕入れた鰻を提供しているのです。
このふたつの養殖場は「水質管理」や「衛生管理」も徹底しているので、その完璧な管理形態も鰻の美味しさを引き出していると言ってもいいでしょう。

九州の自然たっぷりの味わいをしっかり残した鰻を、当店の熟練料理人がしっかり調理をします。
どうすれば鰻の美味しさを更に伝えられるか、常に模索する探究心も持っているのです。
通信販売について
遠方の方でも、当店の味わいを楽しめるように通信販売を行っています。
セイロ蒸しなどの定番商品から「うなむすび」などもあります。
うなむすびはセイロ蒸しの美味しさをおむすびにしたものです。
手軽に鰻を楽しみたい人におすすめです。

セイロ蒸し、かば焼き、うなむすびの3点のみを通信販売で取り扱っています。
当店ではセイロ蒸しも人気ですが、通信販売ではうなむすびを注文して下さる人が多いです。

うなぎの富貴の基本情報

スポット名 うなぎの富貴
TEL 0944-74-3147
住所 〒832-0065
福岡県柳川市沖端町108
営業日
営業期間:
11:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://unaginofuuki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP