ヤキニク ニクチャン

焼肉 肉ちゃん

八尾駅近くのおいしい焼肉屋、一人焼肉・宴会・貸切大歓迎!!
グルメ
  • 焼肉
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR西日本大和路線 八尾駅 北口から徒歩約10分
焼肉 肉ちゃんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アットホームな雰囲気の焼肉屋
当店は「アットホームな雰囲気」をコンセプトに営業をしています。
友達同士で、仕事帰りに、ちょっと立ち寄りたい焼肉屋さんです。
八尾駅からも近いので、電車の待ち時間で焼肉を楽しむ人も少なくありません。
当店はアットホームな雰囲気を重視していることから、男女問わず「ひとり焼肉」を楽しむお客様もいます。
当店のこだわりについて
当店のこだわり、それは個体識別番号つきの牛肉を使っていることです。
安全だと証明されている肉のみを提供させて頂いています。
他にも、当店の「焼肉のタレ」は化学調味料を一切使っていません。
果物と野菜のみで作り上げているので、あっさりとしていながらも肉の美味しさを引き出すものとなっています。
タレの味を強くしていないのは、肉本来のうまみをしっかりと味わえるように考えているからです。
タレは肉の味を引き立てるものであること、このことを重視して作っています。
当店のメニューについて
当店にはさまざまなメニューがあります。
その中でもおすすめしたいものが「特製ちりとり鍋」です。
鍋の暖かさ、野菜もたくさん食べられるので栄養バランスの良いメニューとなっています。
他にも「サムギョプサル」もおすすめです。
当店特製のサムギョプサルであり、三段バラ肉、つつみ野菜、キムチ、薬味などで仕上げています。
常連のお客様から人気が高いのは「赤セン」です。
当店の赤センは歯ごたえの良さ、噛むうちに出てくる甘味などが特徴と言ってもいいでしょう。
店内の雰囲気について
当店はお世辞にも広い店とは言えません。
そのため、混雑時には若干ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
しかし、店内が狭いからこそ味わいがあると言ってくださるお客様もいます。
アットホームで、居心地の良い当店でぜひ焼肉を楽しんでください。
お子様の記念日などで訪れるお客様も多いので、入学式などお子様の節目の時期は比較的混雑しています。

焼肉 肉ちゃんの基本情報

スポット名 焼肉 肉ちゃん
TEL 072-924-5529
住所 〒581-0074
大阪府八尾市栄町1-1-11
営業日
営業時間:
平日17:00~23:00
日・祝17:00~22:00
※ラストオーダー1時間前
定休日:
毎週月曜日(祝日・祝前日のみ営業)、3週目のみ月・火連休
HP http://www.29-chan.com/about.html
駐車場 あり
PAGE TOP