カブシキカイシャツーアール

株式会社ツーアール

低コスト・高品質・分かり易いサービス、これがツーアールのこだわりです
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 宮前平駅 から車で12分
宮前区役所から車で12分
株式会社ツーアールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コスパの良さが当店の強みです
リフォーム費用を抑えようとしたら、どうしても材料のグレードを下げるしかありません。
そのため、リフォームをしても満足できない結果に終わる家庭も少なくないのです。
当店はそういった不満を解消できるように、低価格で高品質のリフォームをご提供しています。
安かろう悪かろうではなく、安くて満足して頂けるものを提供するのが我々の理念です。
材質、技術、工事管理、これらすべてにこだわったリフォームをお約束致します。
低コストの理由
理由が分からないまま「低コスト」と言われても、不安が残るのではないでしょうか。
当店は、マンション工事の際に塗装材や防水材を大量に仕入れています。
そのため、高品質な材料を低価格で取引することが可能となっているのです。
他にも、当店は間接業者がありません。
間接業者を必要としていないことで、余計なマージンがかからずに提供することができるのです。
CG処理でのご説明
色味などは実際のものを見ないと、なかなか想像ができません。
そのため、曖昧なまま施工をして「思っていたものと違った」と後悔する人もいます。
当社では、お客様が完成をイメージしやすいようにCG処理をした写真で再現をしています。
再現写真を用意するからこそ、お客様も納得の上で利用して頂くことが可能となるのです。
保証について
当社での保証については、10年保証がある材料のみを使用しています。
他にもマンション修繕工事で、10年間の保証工事の実績がある社員が仕事を担当します。
さまざまな部分で信頼してもらえるよう、当社では保証の強いものを使っているのです。
他にも分からない部分がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

株式会社ツーアールの基本情報

スポット名 株式会社ツーアール
TEL 044-978-0021
住所 〒216-0015
神奈川県川崎市宮前区菅生4-14-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.two-r.co.jp/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP