ショウエイトソウカブシキカイシャ

昭栄塗装株式会社

お住いのリフォーム、塗装、防水工事は昭栄塗装にお任せ下さい!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 宮崎台駅 から徒歩7分
宮前区役所から車で5分
昭栄塗装株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
防水工事の必要性について
建物において、防水工事の重要性を知っていますか?
雨風をしのぐためだけではなく、建物が長持ちするように防水工事をしなければいけないのです。
防水工事をすることによって、壁の中に水気が入らないようにします。
もし、壁などに水分が含まれてしまうとカビなどの発生を促してしまうので気をつけましょう。
雨漏りなどをしないためにも、防水工事は重要なのです。

防水工事と言っても、材料などによって費用は変わってきます。
費用面が心配な人は、当社までご相談ください。
予算内で収まるようなプランをご提案させて頂きます。
リフォームはどんな時にするべきか
年齢やライフスタイルの変化によってリフォームを検討する人も多いでしょう。
近年、多くあるのは「介護リフォーム」です。
高齢化に伴って、自宅を暮らしやすくリフォームする人が増えてきました。
ただ、どんな風にリフォームをすればいいのか分からない人も多いでしょう。
そんな時は、当社までご相談ください。
過去の実績や経験を踏まえて、必要なことなどをご提案させて頂きます。
もちろん、強制はありません。
あくまでもご提案なので、実際に施工するかはお客様が決定してください。
当社は無料見積もりを行っています
リフォームや防水・塗装工事についての見積もりについて、当社は無料で行っています。
実際にご自宅まで訪ねさせて頂き、必要な工事などをしっかりご提案させて頂きます。
同業他社の場合、見積もりも有料で行っているところがあります。
しかし、見積もりが有料だとリフォームを検討していてもなかなか依頼しづらいかと思います。
そのため、当社はリフォームを気軽に検討できるように無料見積もりとなっているのです。

当社は地域密着に明朗見積もりとお客様の目線になって行わせて頂いています。
そのため、見積もりだけでも気軽にご相談ください。
当社の対応エリアについて
当社にご相談頂いても、残念ながら対応エリア外のお客様もいます。
当社の対応エリアは宮前区宮崎を拠点としているため、南関東1都3県となっています。
ありがたいことに、大手ハウスメーカーの指定工事店として仕事をさせて頂いています。
充実のサポート体制が整っているので、お客様も安心してご依頼が可能です。
分からないこともしっかり納得頂けるまでご説明させて頂きますので、ご安心ください。
地域密着の町の塗装屋さんとしてこれからもお客様と近い距離で仕事をさせて頂きます。

昭栄塗装株式会社の基本情報

スポット名 昭栄塗装株式会社
TEL 044-853-1135
住所 〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎170-10
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝祭日
HP https://www.shoeipaint.com/
駐車場 なし
PAGE TOP