カブシキガイシャタクミワークス ホンテン

株式会社匠ワークス 本店

外壁工事のプロフェッショナル!点検・御見積 無料!!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
京王井の頭線 西永福駅 北口から徒歩5分
株式会社匠ワークス 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の事を真剣に考えた責任施工システム
■工事の事なら1から10までお任せください
内装・外装・屋根工事はもちろんエクステリア、その他お家に関する事なら当社に何でもお任せください。
新築も設計から施工まで承ります。

■徹底したアフターケアで安心です
定期的にお住まいの点検にお伺いし、お住まいの傷みを発見した場合には即座に修理させていただきます。
早期の発見は大事なお家の寿命を延ばし、いつまでもきれいに保ちます。

■追加料金は一切ありません
一度お引き受け致しました契約内容の工事に関しましては、追加料金は一切いただきませんので安心してお任せください。
※ただし、追加工事や契約要項にない工事につきましては、別途申し受けます。

■工事の完了について
当社では、施主様にご記入いただく工事完了証明書にて完工と判断しております。
職人の判断だけで工事完了はせず、施主様に現場を見ていただき、ご納得いただいた上で工事完了としております。

■完工時払いです
当社では、基本的に手付金・中間金は一切いただいておりません。
工事完了後、ご納得いただいた上でのお支払いとなります。
※ただし、新築や大規模なリフォームなど工事代金が高額になる場合、手付金・中間金をいただく場合もございます。
3つの安心保証
プロの技術と信頼できる保証体制でお客様の安心と満足度を高めます

1.自社施行だからできる安心の施工保証(最長10年)
2.塗料メーカー認定施工店のメーカー保障(最長15年)
3.東京都塗装工業共同組合加盟店の塗装工事保証
点検・お見積は無料です
「家の壁が傷んできたかも…」
「屋根のコケを落としたい」
など、些細なことでも結構です。
気になることがあればご連絡ください。
匠ワークスがご納得頂くまで、親切丁寧に対応いたします。

点検・お見積は無料です。
お電話又は公式HPのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
※お電話受付時間 10:00~18:00

株式会社匠ワークス 本店の基本情報

スポット名 株式会社匠ワークス 本店
TEL 03-6304-7058
住所 〒168-0064
東京都杉並区永福3-51-13
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.takumi-works.co.jp/
PAGE TOP