エヴァホール コジマエキマエ

エヴァホール 児島駅前

JR西日本児島駅南隣に生まれたハートフルな都市型ホールの綜合葬祭式場
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
岡山県倉敷市
最寄り駅
JR西日本瀬戸大橋線 児島駅 から徒歩1分
エヴァホール 児島駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
葬儀とは、愛する人を送り出す大切な儀式です。「いのうえ」が取得しているISO9001は、確かな商品・サービスができる証です。
「人を大切にする」想いを持った当社にしかできない「心と心をつなぐサービス」がそこにあります。
そのサービスを実践するため、新入社員教育をはじめとする教育制度で、お客様のお役に立てるよう、知識、技術、気づきの目を高めています。100年を越える企業だからこそ実感できる安心がそこにはあります。
―エヴァホールの3つのお約束―
1.~ご家族の想いをかたちにします~
ご葬儀は、ひとつとして同じものはありません。
送るひと、送られるひとの想いと向き合い、心から納得いただけるご葬儀のかたちをご提案いたします。

2.~ご葬儀費用の総額を厳守します~
ご予算に合わせて、明瞭かつ適正な価格でご案内いたします。
最初に提示したご葬儀費用の総額を厳守し、お客さまとの合意のない追加料金は一切請求いたしません。

3.~ご葬儀の後もサポートします~
ご葬儀後に必要な各種手続きや遺品の整理、法要などのサポートも承ります。
ご遺族の負担をできる限り軽くし、故人様との絆を守りつづけます。
―ご葬儀の生前契約―
「もしも」の時、契約内容に従って
葬儀を確実に行います。
葬儀と法律の専門家が連携し、あなたの『想いのまもりびと』として共に歩みます。

『想いのまもりびと』は、ご自身のご葬儀においてどう送られたいか、あなたの想いを事前におうかがいし、かたちにする、ご葬儀の生前契約(死後事務委任契約)です。

≪このような方はお気軽にご相談ください≫
●こどもや頼れる親族がいない。
●もしもの時、家族の世話になりたくない。
●家族や親族がみんな遠方に住んでいる。

≪エヴァホールがお手伝いできること≫
あなたの想いに柔軟にお応えし、確かな責任をもって保持・執行するために、葬儀・法律・暮らしそれぞれの専門家が連携。
あなたの「想いのまもりびと」として共に歩みます。
①ご葬儀プランのご提案
 想いを具体的なかたちにする葬儀の専門家エヴァホールが、あなたの想いに沿ったご葬儀プランをご提案いたします。
②専門家による相談サービス
 ご葬儀費用(お見積もり額)と事務委任契約料(一律10万円)を法律の専門家「司法書士」にお預けいただきます。
③あなたの想いを確実に保持・執行いたします。
 「もしも」の時、法律の専門家「司法書士」の管理のもと、法律に従って確実にご葬儀を行います。

エヴァホール 児島駅前の基本情報

スポット名 エヴァホール 児島駅前
TEL 086-486-1000
FAX 086-486-1091
住所 〒711-0921
岡山県倉敷市児島駅前4-98
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www.everhall.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/everhall1913/
Instagram https://www.instagram.com/everhall1913
駐車場 あり
PAGE TOP