ホシノガンカクリニック

ほしの眼科クリニック

眼科専門医による丁寧で分かりやすい診療を行っております
病院・医療
  • クリニック
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 辻堂駅 南口から車で8分
藤沢市明治市民センターから車で7分
ほしの眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当院は臨床経験豊富な『日本眼科学会眼科専門医』による診療を行い、地域の皆様の頼れるかかりつけ医として眼の健康をサポートしていきます。
目のかゆみ、充血、視力低下、涙目、ドライアイなど一般眼科の診療はもちろん、緑内障、白内障、加齢黄斑変性症、糖尿病網膜疾患などの検査、診療も行っております。

これまでの経験を生かし、親身な診察を行って患者さまに安心して通院して頂くことを心掛けております。
目に関わるお悩みなど、どうぞお気軽にご相談下さい。
アクセスなど
1.お車でお越しの場合
■当院が入っている湘南メディカルビルの"ビル前駐車場"をご利用頂けます。
■上記"ビル前駐車場"が満車のときは"辻堂海岸パーキング"のNo.1.2.5.6.8.9のいずれかにおとめください。

2.バスでお越しの場合(JR東日本 辻堂駅から)
辻堂駅南口1番バス乗り場から「藤沢駅行き」または「鵠沼車庫行き」乗車
→「辻堂東海岸」バス停下車
→徒歩約1分
往診のご案内
当院では体が不自由、高齢などの理由で来院困難な方に対して往診を行っております。
往診日時は相談にてお取りします。

■往診可能な範囲
原則として藤沢市内(それ以外の地域も相談可)

■往診で可能な検査、処置
前眼部(角膜、結膜など)の診察、眼底検査、逆さまつげの抜去、結膜異物の除去など往診で可能な検査は基本的なものに限られます。
詳細な視力検査や眼鏡合わせなどには対応できませんのでご了承ください。

■往診の手続き
1.受付にて往診の日時を相談して決めさせていただきます(再診は電話でも可)。
 初診の方はカルテをお作りしますのでご本人の保険証をお持ちの上、出来るだけご家族がご来院ください。
2.予約の日時に往診させていただきます。
3.往診後にご家族に来院いただき、会計と処方箋のお渡しをさせていただきます。

ほしの眼科クリニックの基本情報

スポット名 ほしの眼科クリニック
TEL 0466-90-5972
住所 〒251-0045
神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-12-20 湘南メディカルビル 2F-B
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:00
15:00~18:30
[木・土]
9:00~12:00
休診日:
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
HP https://hoshino-ganka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP