スミビワギュウ イッシン

炭火和牛 いっ心

ほっこりできる心地良い雰囲気の中で、品質にこだわった名人和牛をお楽しみいただけます
グルメ
  • 焼肉
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京阪宇治線 六地蔵駅 から徒歩30秒
京都市交通局東西線 六地蔵駅 から徒歩5分
JR西日本奈良線 六地蔵駅 から徒歩5分
炭火和牛 いっ心に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いっ心はこんなお店です
"炭火和牛 いっ心"ではほっこりできる心地良い雰囲気の中で、品質にこだわった『名人和牛』をお楽しみいただけます。

「いつもとちょっと違う焼肉店に行ってみたい」「美味しいお肉を食べたい」「ほっこり食事を楽しみたい」などという方にぜひお越しいただきたいお店です。
おひとり様でも大人数でもご利用いただけます。

お肉のタレは味噌・醤油・塩の3種類ご用意しております。
その他、創業明治17年、京都伏見の老舗のお醤油と長野県産ワサビもご用意しております。
和牛にとても合いますので、ぜひお試しください。

【名人和牛とは】
畜産のプロがこだわりぬいた高品質の飼料”名人”で育てられた黒毛和牛です。
安全性を第一に考え、動物性飼料や成長ホルモン、抗菌性物質は一切使用していません。
いっ心の名人和牛はすべてオレイン酸55%以上のものを使用しています。
店内のご紹介
入口を入ってすぐの大きな木のカウンターが自慢の店内。
カウンターを囲むようにテーブルと個室があります。
カウンター前1台、各テーブル、座敷にテレビが設置してあります。

■カウンター:14名
■テーブル:6~8名×2(2テーブル合わせて最大14名~)
■座敷:6名~10名(個室1室)
国産和牛食べ放題コース
1.制限時間:120分(L.O. 終了30分前)

2.料金(※表示価格は税抜きです)
■大人(中学生~64歳)4,980円
■シニア(65歳~)4,480円
■お子様1(小学校4年生~6年生)3,980円
■お子様2(小学校1年生~3年生)2,480円
■幼児(0歳~園児)大人1名につき1名無料(2人目以降は上記お子様2の料金)

3.注意事項
■別途料金にて飲み放題がつけられます(料金はお問合せください)。
 ※飲み放題は、食べ放題をご注文のお客様のみご利用いただけます。
■最初に盛り合わせをお持ちいたします。
■制限時間は最初のお料理をお持ちしてからのスタートです。
■120分終了時に食べ残し、飲み残しがある場合は追加料金を頂戴いたします。
 ※食べ残しは網の上、取り皿の分、過度の焦がし、脂の多いお肉を避ける行為を含みます。

お客様にきっとご満足いただける贅沢な国産和牛の食べ放題です。
七輪を囲んで本格的な焼肉をごゆっくりとお楽しみください。

炭火和牛 いっ心の基本情報

スポット名 炭火和牛 いっ心
TEL 075-611-3957
住所 〒612-8007
京都府京都市伏見区桃山町因幡10-10 リバティビル B1F
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O. 22:00)
不定休:
お問い合わせください
HP https://isshin.red/
駐車場 あり
3台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP