サトウケンギョウカブシキガイシャ

佐藤建業株式会社

地球にやさしく街づくり
企業・事務所
  • 建設業
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
京王井の頭線 西永福駅 南口から徒歩3分
杉並区役所から車で13分
佐藤建業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
地球にやさしく街づくり

「早く・安く・クレームレス」を理念のもと、1961年の杉並にて創業いたしました。
地元に根付いてお客様の信頼をいただくために、誠心誠意でお応えし、アフターケアも素早く対応させていただいております。
2015年前にISO14001を認証取得して環境活動にも取組む施工体制を確立し、各作業所において「太陽光発電・蓄電システム」「屋上緑化」「省エネ機器の採用」「省資源化」など実施しております。
小さな取組みですが、現在では各作業員まで広がり、環境意識の向上、省資源化の考えが浸透してまいりました。
建設業の未来のために、創業理念を基本とする経営理念のもと日々、愚直に邁進してまいります。
事業内容
■管理体制を大切にし、アフターケアをより迅速に
お客様に求められる物を確実に提供するために、佐藤建業では長年の経験と技術と実績や新しい技術の導入で、良いものを(品質管理)、工期内に(工程管理)、より安価に(原価管理)、そして安全に(安全管理)を常に心掛け施工管理を行っています。
また、完成引渡し後のアフターケアにも迅速に対応する体制で、お客様にとって快適な生活空間をより長く保っていただけるように務めています。

■各種リフォーム・改修工事
室内外リフォームから水廻りのリフォーム、防水工事まで各種承ります。

■不動産賃貸業
立地条件の良好な物件を管理しております。

佐藤建業株式会社の基本情報

スポット名 佐藤建業株式会社
TEL 03-3302-3595
住所 〒168-0065
東京都杉並区浜田山1-34-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.satokengyo.com/
PAGE TOP