ミサトチュウオウホウリツジムショ

三郷中央法律事務所

ご相談いただいた皆様に寄り添い、最適な解決方法をご提案させていただきます
法律・会計関連
  • 弁護士
  • 法律事務所
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
つくばエクスプレス 三郷中央駅 から徒歩5分
三郷市役所から徒歩15分
三郷中央法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
地域の皆様が抱える様々な悩みやトラブルを法律家としての立場から解決に向けて尽力していきます。些細な揉め事が大きな法律問題に発展することもあります。家族のこと、友人のこと、会社のこと、学校のこと、ご近所との関係等お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談いただいた皆様に寄り添い、最適な解決方法をご提案させていただきます。
―取り扱い業務―
■遺産相続
 相続争いについて遺産分割協議をスムーズに進め、親族間のトラブルを円滑に解決します。
 不要な争いを未然に防ぐための遺言書の作成もお手伝いします。

■中小企業法務
 取引先の会社とのトラブルを迅速に解決し、会社の負担を軽減します。
 債権回収に加え、契約書の作成やコンプライアンス違反防止等、会社の経営を幅広くサポートします。

■交通事故
 事故の相手方や保険会社との交渉について、法律の専門家として対応します。
 人身事故だけでなく、軽微な物損事故も取り扱っておりますので、まずはご相談ください。

■不動産トラブル
 不動産の売買、賃貸借、隣地との境界トラブルなどを解決します。

■金銭トラブル
 お金の貸し借り、保証契約のトラブルなどを解決します。
■離婚・男女問題
 財産分与、慰謝料、親権問題などを解決します。

■借金・債務整理
 借金返済のお悩み、過払い金請求など

■法人破産
 赤字経営、売掛け金の回収など

■成年後見
 法律の専門家として財産を適切に守ります。

■労働問題
 パワハラ、セクハラ、賃金や解雇に関わる問題などを解決します。

■刑事事件
 不当な逮捕、拘留から速やかに身柄を解放します。

■少年非行
 少年の将来に不利益がないように適切な弁護活動を行います


その他、不安なことがございましたら、お気軽にご相談ください。

三郷中央法律事務所の基本情報

スポット名 三郷中央法律事務所
TEL 048-949-7208
住所 〒341-0038
埼玉県三郷市中央1-13-9 via lattea 301号
営業日
受付時間:
■平日
 10:00~18:00
■土曜
 13:00~16:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://misato-law.com/
駐車場 なし
PAGE TOP