イノウエケンセツカブシキガイシャ

井上建設株式会社

無理のないご予算で、世界にひとつだけの注文住宅をお造りします
不動産
  • 不動産業
エリア
山口県下関市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 綾羅木駅 から徒歩約16分
下関医療センターから車で11分
井上建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
井上建設が選ばれる4つの理由
■充実性能と納得価格
弊社は下関エリアで年間60~80棟の家をお建てしています。
これは各メーカーに「他よりも多くの材料発注をしている」という事です。
例えば 同じ材料を使用して同じ性能の家を建てる場合、材料を他の会社よりも安く仕入れていますので、お客様にご提示する価格も"他よりも安く"」なります。
高性能住宅をコストパフォーマンス良くご提供できるのは、私ども井上建設の喜びであり、お客様にとりましても大きなメリットになると思います。
耐久性のある長持ちするお家を建てるなら、是非一度、井上建設にご相談ください!

■設計力と職人の技術
井上建設には熟練の職人から、若手、きめ細やかなきくばりができる女性スタッフが多数在籍。
大工による確かな手仕事と一級建築士をはじめとする、建築デザイナーたちが一丸となってお客様の大切な住まい作りに携わっています。 井上建設のスタッフは一人一人が家づくりのプロフェッショナルです。

■安心のアフターフォロー
お家は建ててから 当然古くなっていきます。
長持ちさせるためにはある程度のメンテナンスが必要です。
そのため弊社は定期点検やメンテナンスをスタートさせる事で、長く安心して暮らせる住まいが出来上がっていくと考えます。
井上建設にはアフターサポート専属のスタッフがおります。
責任をもってお客様のクレームに対応しています。
専任のふれあい訪問スタッフがお客様の住まいを定期訪問させて頂きますので、営業マンには伝えづらいご要望やクレーム、修繕の依頼がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。
お客様の財産を守る家の医者として、末永くおつきあいしてまいりたいと考えています。

■長期優良住宅・ZEH対応
長期優良住宅とは、長期にわたり良好な状態で使用するための措置が講じられた優良な住宅です。
住まいを長期優良住宅にした場合、住宅ローン控除・不動産取得税・登録免許税・固定資産税など優遇措置があります。
その反面、住宅の工期が長くなったり、申請のための費用が別途必要になったり、お施主様にとってデメリットもございます。
それらのデメリットを差し引いてもあまりあるメリットが長期優良住宅にはありますが、大切なのは"長く、いつまでも安心して暮らせる家"であることだと、井上建設は考えます。
私どもの建てているような住宅は、標準仕様で「長く、いつまでも安心して暮らせる家」になっています。
これは創業当時にお建てした住宅が全く構造に問題ない状態で現存している事に裏付けられています。
もちろん、ご希望のお客様には長期優良住宅認定のためのサポートを実施いたしますのでお気軽にご相談ください。

ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、『外皮の断熱性能等を大幅に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入により、室内環境の質を維持しつつ大幅な省エネルギーを実現した上で、再生可能エネルギーを導入することにより、年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅』の事。
山口県下関市で、住み心地にも配慮した、心地よいZEHをご検討なら井上建設にご相談ください。
井上建設の注文住宅へのこだわり
■厳選された材料と職人による丁寧かつ正確な仕事を徹底
井上建設は創業以来厳選した材料を使用して、またレベルの高い職人に丁寧かつ正確な仕事を徹底しています。
今や、パッと見は同じようなお家が多くなってまいりましたが、仕上がってしまうと目に見えない構造材や断熱材、防水対策は長きに渡って快適にお住まい可能かどうか、すなわちお家寿命に直結する大切なポイントなのです。

■高温多湿な日本に適した『4寸角の桧材』を使用
井上建設では高温多湿な日本において 建築に適している『桧材』を柱として使用しています。
さらにその柱は、建築基準法で定められている3寸5分を大きく上回る『4寸角』のものを利用しています。

■長く、安心して住み継げるために、大地震に向けた住まいづくりに取り組んでいます
地震に対しての備えも一層充実。
住友理工が開発した「制震ダンパー」、繰り返しの大きな地震にも備え万全です。
また、弊社でお建て頂いたお客様から良く他のお客様のご紹介を頂戴します。
従いまして毎年市内トップの受注件数を続けています。

■企業努力により品質を保ちながらコストを削減して機能と価格を両立
井上建設では常に企業努力を怠らないようにしています。
どんなに素晴らしいデザインや性能をもっていても、高くて誰でも住めないようでは意味がありません。
お客様の負担を軽減させながら、建築のプロとしてベストなご提案ができるようにこれからも頑張ってまいります。

井上建設株式会社の基本情報

スポット名 井上建設株式会社
TEL 083-253-0333
FAX 083-255-0888
住所 〒751-0856
山口県下関市稗田中町 18-3
営業日
受付時間:
8:30~17:00
定休日:
第2・第4土曜、日曜
HP https://www.inoue-k.co.jp/
PAGE TOP