アサガヤエキマエシカ

阿佐ヶ谷駅前歯科

歯科、歯科口腔外科、矯正歯科
病院・医療
  • 歯科
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
JR東日本中央線、中央・総武線各停 阿佐ヶ谷駅 南口から徒歩1分
杉並区役所から徒歩7分
阿佐ヶ谷駅前歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療コンセプト
当医院では患者様のまず必要とする治療を行い(痛みをとるなど)、なぜこのような症状が出たのか、そして細かな診断と治療方針などを写真や図、模型などを使用し、分かりやすく説明いたします。
また、虫歯治療(防処置)、歯槽膿漏の治療、審美治療(歯並びを綺麗にし、見た目を良くしていく治療)などを行い地域の皆様のお口のケアや健康状態をより一層向上するため、治療やカウンセリングを通してお手伝いさせていただきます。
歯科医療を通じたライフサポートが出来るホームドクターを目指して努力してまいります。
当院は歯周病のエキスパートです
歯周病は歯と歯茎の間にたまる歯垢に含まれる細菌が主な原因といわれています。
歯周病は歯ぐきだけの症状ではありません。
歯周病菌により歯ぐきが炎症を起こして腫れたりするだけでなく、骨まで溶けてしまうのです。
そして、歯が抜け落ちてしまうのが歯周病です。
当院では歯周病菌の検査、治療、メンテナンスまで一貫して完治まであたらせていただきます。
主な治療設備
■歯科用CT&デジタルレントゲン
当院は患者様の安心・安全を第一に考え、歯科用CTを導入しております。
デジタルレントゲンの併用により体にやさしく、正確な診断・治療を行っております。
また、経過観察においても大学付属病院などに行くことなく、当医院において全ての診査・診断・治療を行うことが可能です。

■レーザー治療機
歯科用レーザーによる歯茎や粘膜の治療では、出血がほとんど抑えられるため、治療部位がしっかりと確認でき、正確な治療が期待できます。
また、レーザー照射したことにより、術後の出血のリスクを低くすることができます。
歯茎に炎症を起こしている場合には、炎症を起こしている組織を高温で蒸発させて取り除いたり、緩和できるため、腫れや痛みを和らげることができます。

阿佐ヶ谷駅前歯科の基本情報

スポット名 阿佐ヶ谷駅前歯科
TEL 03-3312-7003
住所 〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南1-48-12
営業日
診療時間:
【月・火・木・金】
8:30~13:00
15:00~18:30
【土】
8:30~13:00
15:00~18:00
休診日:
日曜、水曜、祝日
※週内に祝日がある場合、水曜日は18:00まで診療
HP http://www.asagaya-sta-dc.com/index.html
PAGE TOP