カブシキガイシャワタナベセイサクショ ホンシャコウジョウ

株式会社渡邊製作所 本社工場

大きな信頼に、先進の技術をのせて
企業・事務所
  • 精密
  • 機械
エリア
新潟県加茂市
最寄り駅
JR東日本信越線 加茂駅 西口から徒歩10分
加茂市役所から徒歩16分
株式会社渡邊製作所 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―渡邊製作所について―
匠のものづくりのまち、新潟県加茂市。
日本三百名山のひとつ、粟ヶ岳から流れる加茂川の清流に寄り添うこの地に、精密機械部品の加工・組立・開発を行う渡邊製作所はあります。

お客様のために心を込めてつくる、誠意と熱意をもって接する。
すべての技術者が確かな腕と豊かな心を、加茂の地で培っています。

「信頼」の言葉を深く心に刻み、先進の機械加工品をつくり、よりお客様のお役にたつことを約束いたします。
―渡邊製作所の強み―
≪徹底した品質管理≫
3つの工場すべてにおいて国際基準 ISO9001・ISO14001を認証取得、更にJIS Q9100認証取得
≪技術研鑽への取組み≫
熟練技術の伝承はもとより、機械加工、検査に関する国家技能検定や品質管理検定等の資格取得を推奨
≪柔軟な対応力≫
効率的な生産ライン、100社を超える協力工場とのネットワークで幅広いモノづくりを実現する柔軟な対応力
≪設備≫
FMSをはじめ、多彩なニーズにお答えできる設備を有し、試作品から自動盤による数万ロット対応も可能。
―事業内容―
精密切削加工技術をベースに3つの大きな柱で事業を展開してます。

■精密部品加工
創業時から積み重ねてきた精密加工技術で、鉄・非鉄問わず、わずか数ミリの極小部品から大物部品の製作を手掛けています。
その技術力がお客様の信頼に繋がり、当社の製品は油圧機器、電気機器、輸送機器等を通して社会に貢献しています。

■ユニット組立
ユニット組立品は、精密部品加工で培った技術と経験を生かし、多くの産業向け部品のユニット化まで対応いたします。
ユニット単位で御発注いただく事で、お客様の部品調達コストを抑え、短納期製品化に貢献致します。

■製品開発
私たちは、今まで培ってきた精密部品加工やユニット組立の技術と経験を活かし、 デジタルトルクレンチの製品開発・販売を行っています。
これからも信頼されるモノづくりを通してお客様のトレーサビリティ管理に貢献いたします。

株式会社渡邊製作所 本社工場の基本情報

スポット名 株式会社渡邊製作所 本社工場
TEL 0256-52-0897
FAX 0256-52-0794
住所 〒959-1327
新潟県加茂市千刈1-1-12
営業日
受付時間:
平日 8:30~17:30
休業日:
土・日・祝日
HP http://www.watanabe-lab.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP