ケイ・スタイルハウジング

ケイ・スタイルハウジング

高品質でお値打ち・スタイリッシュな注文住宅、かっこいい家を建築致します!
不動産
  • 不動産業
エリア
三重県桑名市
最寄り駅
JR東海関西本線 桑名駅 から車で12分
近鉄名古屋線 桑名駅 から車で12分
近鉄養老線 桑名駅 から車で12分
ケイ・スタイルハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
 ケイ・スタイルハウジングは平成18年に桑名市を拠点とする株式会社KYK 住宅事業部が夢のある住宅をお客様目線で創ることを目指して発足いたしました。
 よく価格ありきと言われますが、わたしたちはお客様へのサービスに誠心誠意尽くし、高品質・高性能を基にスタイリッシュな住宅を低価格で提供することを目標としています。
 これからもケイ・スタイルハウジングは丁寧な接客、高品質、低価格な住宅のアドバイザーとして、責任ある業務を行ってまいります。
―注文住宅―
ケイ・スタイルハウジングは建物の基本的な構造や仕上げの部材までひとつ々を見つめ直し、品質や安心感の満足度が高く、こだわり抜いた洗練のデザインで家族だけのオンリーワンをお値打ちに創りあげます。

≪標準仕様/構造躯体≫
●軸組+パネル工法
●エンジニアリングウッド
●精密プレカット加工
●高性能断熱材
●高性能外断熱の壁
●Low-e仕様の窓

≪保証制度/日本住宅保証検査機構≫
●第三者機関の検査
●建築士資格者が検査
●安心の保険期間

≪保証・保守点検≫
長期10年保証とアフターサービスの実施
☆6ヶ月目無料点検
☆1年目無料点検
☆3年目無料点検
※お引渡し後万が一、構造躯体に不具合が出た場合、
 迅速に補修修復に伺います。
※住宅設備、部材に於いては
 各メーカー保証が適応されます。
―リフォームなど―
 *~Idea & Planning~*
住み慣れた家だから気づかないこともあります。
気に入ったところもあります。
良いものは残し、無駄を省く。
これからの時代に調和したデザインで、家族に優しい住まいの新しいカタチをご提案します。緻密に計算されたデザインは家族にフィットした暮らしやすい住まいに生まれ変わります。

 *~Gallery & Studio~*
 ケイ・スタイルハウジングの住宅リフォーム・リノベーション部門ではギャラリー&スタジオを設けています。実際の部材や仕上がり、収まり具合をご覧いただけます。
 casa cubeのような、スタイリッシュでシンプルなインテリアにしてみたい。テレビドラマのセットのようなカッコいいお部屋にしたい、南欧プロバンス風やハワイのアイランドスタイルのような温かみのある自然素材を使ってデザインしたい等、お客様が描くイメージをお聞かせ下さい。住宅リフォーム・リノベーションの知識、経験豊富な専門職スタッフがお客様目線でやさしく対応いたします。

 *~Integrated system~*
 ケイ・スタイルハウジングのリフォーム・リノベーション工事は下請けに丸投げいたしません。20数年来、苦楽を共にしてきた専属の大工、各部門の職人が丁寧な作業をお約束いたします。
 リフォーム工事は単なる部材や設備の取り換えだけではありません。工事によって見えなかった部分が見えてきたりします。そんな時、20数年の実績と経験が生かされるのです。

 *~Consult here.~*
 工事費用のこと・資金計画やローンのこと・設備関係やデザインのこと、お気軽にご相談ください。小さな内装工事から増改築と言った重工事まで、わたしたちが持つ経験と実績がお客様に満足を与えます。
 フィーリングとセンス、それに高度な技術力を惜しみなくつぎ込み、コスト以上の仕上がりを目指します。ご遠慮なくお気軽にご相談ください。

ケイ・スタイルハウジングの基本情報

スポット名 ケイ・スタイルハウジング
TEL 0120-932-461
FAX 0594-88-5221
住所 〒511-0863
三重県桑名市新西方5-381
営業日
営業時間:
10:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://k-style-housing.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP