トクベツヨウゴロウジンホーム オギクボムラサキエン

特別養護老人ホーム おぎくぼ紫苑

ご見学随時受付
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
杉並区役所から徒歩15分
JR東日本中央線、中央・総武線各停 荻窪 駅 丸の内線南口b口から徒歩15分
東京メトロ丸の内線 荻窪駅 丸の内線南口b口から徒歩15分
特別養護老人ホーム おぎくぼ紫苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご利用者様は“お客様”―
ホテルのような最高の設備、お食事、様々なレクリエーション、そして定期的に開催される音楽会等、日々の暮らしの中で利用者様のどなたにも満足していただける心豊かな生活を送っていただけます。

ご利用者様の意思を尊重し有する能力に応じ、入居後も入居前と変わらない生活が続けられるように支援し、地域やご家族とのつながりを大切に、心のこもった介護と施設サービスをご提供します。
―ショートステイ併設―
ご家族で介護されている家族の急な外出などでお困りの時、おぎくぼ紫苑にご相談下さい。 当苑では、本入所されていない方でも、1泊2日のご滞在から一定期間お世話させていただく、「ショートステイ」サービスを行っております。どなたでも、ご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
―時には気分転換も―
デイサービス「ほのかおぎくぼ」は、介護を必要とする高齢者の方に、閉じこもりがちな毎日にメリハリをもたせ、日中色々な介護サービスを提供する通所介護施設です。

ご利用者に快適に過ごしていただく為、美味しい食事をはじめ、入浴、工夫を凝らしたレクリエーション、機能訓練等の充実した内容で、楽しい一日を積み重ねていただきます。明るく家庭的な雰囲気の中で、楽しく一日を過ごしていただけるよう、多彩なレクリエーション・プログラムをご用意して皆様のご来所をお待ちしております。

特別養護老人ホーム おぎくぼ紫苑の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム おぎくぼ紫苑
TEL 03-6915-1593
住所 〒167-0051
東京都杉並区荻窪3-7-30
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP https://www.outoukai.com/facilities/ogikubo
駐車場 なし
PAGE TOP