モモチャンノオカキセンベイ ヤオホンテン

ももちゃんのおかきせんべい 八尾本店

手間ひまかけた“本物の美味しさ・手焼きのぬくもり・やみつきな美味しさ”
ショッピング
  • 菓子
  • 専門店
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 八尾南駅 改札口から徒歩約10分
ももちゃんのおかきせんべい 八尾本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鉄板で一枚一枚手焼きしています
八尾市にある「老舗 氷菓 桃乃屋」は創業90年のおかきせんべい・手焼きせんべいを製造・販売している会社が、2010年にオープンさせたのが「ももちゃんのおかきせんべい八尾本店」です。お店では100mmの鉄板を使い、全て手焼きで一枚一枚焼いています。手焼きのため大量生産は難しいのですが、その分手間暇をかけており、「本物のおいしさ」「手焼きのぬくもり」「やみつきなおいしさ」が当店の自慢です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。おいしいおせんべいとお待ちしております。
国産の米に合った地下水を使用
店では、せんべいを一枚一枚手焼きで焼いております。機械では出せない味や触感が楽しめるのが魅力です。そして素材にもこだわりを持っております。おせんべいに使用される米は、100%国産米です。水に関しても、米に合わせた地下水を使用しております。素材から焼き方までこだわりを持つ、それが当店のおせいべいです。味も当店独自の味に仕上げております。一度食べていただければ、こだわりの味を感じていただる自慢のおせんべいです。
通販での販売もしています
ももちゃんのおせんべいは、八尾に本店・河内長野にも店舗を構えております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。来店が難しいという方は、オンラインショッピングをご利用いただけます。FAXでのご注文も可能です。遠方の方もお気軽にご利用ください。

ももちゃんのおかきせんべい 八尾本店の基本情報

スポット名 ももちゃんのおかきせんべい 八尾本店
TEL 072-949-9448
住所 〒581-0039
大阪府八尾市太田新町1-276-1
営業日
営業時間:
10:00~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.momonoya.net/
駐車場 なし
PAGE TOP