ハカタモツドコロ アズマヤ フタバテン

博多もつ処 東屋 ふたば店

阪急 高槻市駅から徒歩5分にある博多もつ鍋店
グルメ
  • 鍋・ちゃんこ
  • モツ鍋店
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急京都本線 高槻市駅 6番出入口から徒歩5分
JR西日本京都線 高槻駅 南口から徒歩5分
博多もつ処 東屋 ふたば店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪で本場博多のもつ鍋を味わえます
博多もつ処 東屋 ふたば店は、JR高槻駅から徒歩5分の場所にあります。
当店は大阪にいながらも、本場博多のもつを味わえるお店です。
源泉された黒毛和牛のもつを使用しており、関西ではなかなか手にはいりにくい新鮮なものを使用しております。
もつにはコラーゲンが多く含まれており、疲労回復やストレス解消などにも効果があると言われているのです。おいしいもつを食べたい方、身体に良いものを食べたい方はぜひお越しください。
もつをはじめとして素材にこだわっています
当店は「もつ処」ですので、もつにはとことんこだわりを持っております。
しかし、それだけではありません。
もつ以外の素材にも身体や環境にやさしいものを使っております。
素材選びだけではなく食べやすさを重視し、野菜のおいしさを楽しんでいただけるように切り方にまでこだわっているのです。
味はもちろん、厳選した素材のおいしさや食感までお楽しみいただけます。
カジュアルな雰囲気で気軽にもつを楽しめる
当店は「カジュアルもつ鍋、ホルモン専門店」です。
夜の営業はもちろん、ランチ営業も11:30~14:00まで行っております。
カジュアルな雰囲気の中で本場のもつ鍋を楽しむことができるので、女性のお客様にも気軽にお越しいただけるお店です。
お酒は日本酒やビール以外に、フローズンドリンクもご用意しております。
気軽にカジュアルにもつを楽しみたい方は、ぜいお越しください。

博多もつ処 東屋 ふたば店の基本情報

スポット名 博多もつ処 東屋 ふたば店
TEL 072-682-2665(対応時間 15:00~23:00)
住所 〒569-0803
大阪府高槻市高槻町13-14 プレミアビル 2F
営業日
営業時間:
■11:30~14:00
■17:00~24:00
年中無休:
お問合せ下さい
HP https://motsu-azumaya.com/index.html
PAGE TOP