カブシキガイシャカドクラグミ ホンシャ

株式会社門倉組 本社

創業以来100年続く安心経営、リノベーションを推進する、湘南・藤沢エリアの総合建設会社
企業・事務所
  • 建設業
  • エクステリア工事業
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
JR東日本上野東京ライン 辻堂駅 から車で4分
藤沢市明治市民センターから車で5分
株式会社門倉組 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―5つの安心宣言―
商業ビルやマンション、倉庫や工場など、お客さまにとって大切な資産を守りたい。
門倉組の思いは、たったひとつです。
そのひとつの思いを全うするために、ここに『5つの安心宣言』を宣誓します。

①創業100年の老舗建設会社という“安心”
 『まちを愛する』、『人に役立つ』という理念のもと、事業を営んでいます。

②地域の人と暮らしを大事にしているという“安心”
 『信頼第一』。いつもそういう気持ちで、地域の人たちと接しています。

③アフターサービスを徹底しているという“安心”
 お客さまと生涯のお付き合いをしたいので、「これはうちの責任だ」と思えば、期間に関係なく駆けつけます。

④プロ集団が対応しているという“安心”
 「早くて安心」だけではない、『国が認めたプロ集団』が、自信を持って対応します。

⑤無借金経営を継続中という“安心”
 『無借金経営=安心できる設計施工会社』として、地元銀行がお客さまに紹介してくれるという結果が生まれたのです。
―建物を建てたい―
神奈川県湘南エリアを中心に法人の皆様をサポートする、建設会社・門倉組。
お客様のご要望と市場のニーズを把握して真の価値を実現し、門倉組にしかできない提案をさせていただきます。
およそ一世紀にわたる確かな技術と豊富な実績、湘南への情熱でお客様のご期待にお応えいたします。

高齢者施設・各種商業施設・工場・社屋の建設、企画・設計・施工まで幅広くサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

■高齢者施設
 超高齢化社会を目前とした今だからこそ有効な土地活用や福祉施設を展開しています。
■工場・社屋(システム建築)
 将来的なライフサイクルコストを軽減できる建築・構造・設備設計を総合的にプロデュースします。
■商業施設
 周辺環境に調和した存在感のある建物と街づくりを実現します。
■賃貸マンション
 地域や入居者のニーズにあったテナントビルや賃貸マンションをご提案します。
 もちろん相続対策、投資事業、節税対策などのご相談も承ります。
―建物を修繕したい―
当社では、地元地域の豊かな生活と快適な環境を実現するため、限りある資源を有効活用しながら、ビルやマンションの修繕工事や改修工事を行っております。建物機能維持保全対策としての修繕工事から、耐久性・耐震性を考慮した改修、またバリアフリー化、省エネ化など今の時代に合わせた質の向上を企画提案しております。

建物を安全に長く活用したいとお考えの際は、是非ご相談ください。

■建物図面のデジタル化
 電子データ化することで、コンパクトで保管しやすく、また必要になったときも簡単に取り扱えるようになります。
■ホームメイキャップ工法
 外壁塗装コーティングにより、外壁のひび割れやタイルのはく落を抑制します。
■修繕計画
 ・劣化診断
 ・長期修繕計画
 ・現場見学会(大規模修繕)
■建物再生 / リノベーション
 ・保守修繕工事
 ・コンバージョン
 ・内装改修工事
 ・外壁改修工事
 ・屋上防水改修工事
 ・耐震補強工事
―宅地造成―
道路・擁壁・トンネル・橋梁・公園などの宅地造成や土木工事は、豊富な実績と確かな技術を兼ね備えた一級土木施工管理技術者が対応。
皆様が安心して暮らせる街づくりを心がけ、真心をもってお応えします。

■開発工事・造成工事
 道路位置指定やミニ開発から大規模開発まで、多様なニーズにお応えします。
 解体工事・駐車場舗装・ブロック積等もお気軽にご相談ください。
 ・リステージSHONAN
 ・辻堂太平台2丁目
 ・保土ヶ谷区岩崎町
 ・葉山町堀内

■公共工事
 門倉組は、県内有数のAランク企業として、藤沢市をはじめ神奈川県内で数多くの公共事業に携わって参りました。
 神奈川県・藤沢市など優良工事受賞経歴も多数ございます。
 ・藤沢市立明治中学校 屋内運動場
 ・辻堂砂山 市民の家/児童館
 ・上吉沢ポンプ場
 ・御所見小学校

株式会社門倉組 本社の基本情報

スポット名 株式会社門倉組 本社
TEL 0466-35-1111
住所 〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町4-17-22
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://www.kadokura.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP