タイキケンギョウカブシキガイシャ

大旭建業株式会社

私たちがその先にある満足を提案します。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から徒歩6分
JR東海道本線 藤沢駅 から徒歩5分
大旭建業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大旭建業株式会社について
―― 私たちがその先にある満足を提案します。 ――

私たちは創業以来約66年、神奈川県湘南地区を中心に、地域の人や企業に密着した活動を続けてきました。
そこでは常に、「顧客本位」「FOR the CUSTOMER」という意識のもとで、ご要望、悩み、
問題などをコンサルティングしながら、建築ビジネスを通して、お客様の満足を追求してきたと自負しております。

- -私たちのコンセプトは- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■1.完成度の高い建築物を追求し続けること。
■2.迅速に対応するサービスの向上をめざす。
■3.誠意をもって、豊かな人間関係の構築をはかる。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私たちはパートナーシップを基本スタンスに、建築のプロとして、お客様のご要望に応えた
プランニングとサポート、そして何よりも前提として確かな品質の建築物の提供を目ざしてまいります。
そのためにも会社全体で意識を共有し、明るく元気な社風を創りあげていく所存です。
つねに「FOR the CUSTOMER」。
お客様から「ベストパートナー」と言われるために、さらに努力していきたいと思います。

代表取締役社長 村上 進
業務内容
湘南の地域特性、周辺環境を熟知した大旭建業の様々な業務内容をご紹介致します。

《 注文住宅 》
 ◎お客様のニーズに合わせた施工プランをご提案します。
 注文住宅の第一段階は工法を決めることです。
 工法には大きく分けて『鉄筋コンクリート造(RC造)』『鉄骨造(S造)』『木造』の3種類あります。
 当社はそれぞれの工法を生かした施工に自信を持っていますが、
 特にRC造と外断熱工法の組合せをお勧めしております。

《 防音工事 》
 ◎建築のプロが行う防音工事。他社との違いを是非お確かめ下さい。
 防音工事とは、厚木飛行場の航空機の騒音に対する工事です。
 対象地区にお住まいの方は原則国の全額補助で工事を行うことが出来ます。
 補助金の交付申請から設計・施工までトータルでサポート致しますので、騒音でお悩みの方は
 経験豊富な当社に是非ご相談下さい。

《 リフォーム工事 》
 ◎より快適な生活を目指したプランをご提案致します。
 日々の生活環境に不満や不安はございませんか?是非当社にご相談下さい。
 総合建築会社ですから、水回りをはじめ外壁や防水工事に至るまであらゆる問題に対応できます。

《 ガレージハウス 》
 ◎ガレージハウス それは大人の秘密基地
 子供の頃友達と日が暮れるまで夢中になって作った秘密基地
 そんな楽しかった時間を大人になった今もう一度体験しませんか?

《 太陽光発電システム 》
 ◎太陽光発電それは屋根の上の貯金箱
 太陽光発電は太陽の光エネルギーを使用して、CO2を出さずにクリーンな電気を作るシステムです。

《 ビル・マンション、商業施設 》
 ◎湘南の地域特性・周辺環境を十分に考慮。
 土地、資産を最大限に活用する方法を当社と共に考えませんか?
 予算や利用目的に応じて最適なプランをご提案いたします。

《 店舗内装工事 》
 ◎お客様の快適とビジネスコンセプトの融合を目指します。
 店内の空間づくりでビジネスの行方は決まります。設計から施工まで当社にお任せ下さい。
 もちろん内装だけでなく店舗の建設もご相談に応じます。

《 集合住宅改修工事 》
 ◎地元密着型の当社なら、トラブルの際にもすぐに駆けつけることが出来ます。
 残念ながらどんなに良い建物でも必ず劣化は起こります。
 劣化をいかに食い止め、手入れするかによって、20年、30年後の建物に大きな差が出てきます。
 安全で快適な暮らしを送るため、資産価値を維持するために必要なのが"修繕工事"です。
 地元密着型の当社なら、トラブルの際にもすぐに駆けつけることが出来き、相談もスムーズに行えます。
 早期のご相談が、より良い工事の実現につながります。まずはお電話下さい。

《 屋上緑化 》
 ⇒【個人のお客様へ】
 緑に囲まれほっと癒される自分だけの空間を作りませんか?
 プラン作成・施工・メンテナンスまで当社にお任せ下さい。

 ⇒【法人のお客様へ】
 都市のヒートアイランド対策の一環として、注目を集める屋上緑化。
 しかし安易に導入を行うと、植物が枯渇するだけでなく、漏水など建物側のトラブルにもつながります。
 高レベルの施工はもちろん、使う方のニーズに合わせたプランを当社がご提案いたします。

《 公共工事 》
 ◎地域の安全と生活を守る公共工事
 当社は60年以上にわたり地域の生活を豊かにする公共工事に積極的に取り組んでおります。

《 太陽光発電で始める新しい投資の形 》
 ◎太陽光発電を利用した新しいビジネスモデル
 太陽光発電に関しては、平成25年の4月1日から平成26年の3月31日までに10kW以上の太陽光パネルを設置すると、
 1kWhあたり37.8円(税込)で20年間同じ価格で買い取ってもらうことができます。
 ソーラーパネルは、各メーカーから様々な種類のものが発売されております。
 それぞれの製品によって特性が大きく異なりお客様の取り付け場所によって一番効率よく発電される製品は
 それぞれ違ってきます。大旭建業は、お客様の取り付け場所状況を見極め発電量が最大化されるよう、
 ご予算に応じた最適な製品をご提案いたします。

大旭建業株式会社の基本情報

スポット名 大旭建業株式会社
TEL 0466-27-0001
FAX 0466-24-0166
住所 〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-3 TAKI 5 BLDG 4F
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
blog http://www.taikikengyo.com/blog/
PAGE TOP