カブシキガイシャハウスメイトショップ センダイヒガシテン

株式会社ハウスメイトショップ 仙台東店

宮城野区・若林区・多賀城市の賃貸物件は当店にお任せ下さい。
安心の新生活を一緒に探しましょう♪
不動産
  • 不動産業
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台市営地下鉄東西線 荒井駅 中央口から徒歩5分
株式会社ハウスメイトショップ 仙台東店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
綺麗で清潔感のある店舗でお客様のご来店をお待ちしております。
キッズルームをご用意しておりますのでお子様連れの方もお気軽にご来店ください。
ショップのホワイトボードには当店一押しの物件情報を掲示しております。
お越しになられた際はぜひチェックしてみてください。

【アクセス】
仙台市地下鉄東西線 荒井駅下車
→中央1番出口を出て、駅を背にしてバスプール左方向へ
→3つ目の信号(左手にショッピングモールがあります)を右折
→4階建ての白い建物の3階に当店がございます
お部屋探し~内覧までの流れ
1.メール・電話にてご連絡ください(お部屋探し条件詳細・ご来店予約)
事前にメール・お電話をいただくと、スムーズにご案内が可能です。
※ご予約なしで直接店舗までご来店いただいても物件のご紹介は可能ですが、スタッフの状況によりお待ちいただく場合や物件内覧の時間を調整させていただく可能性がございますのでご了承くださいませ。
 その際、ご要望の条件があればお伝えください。

2.ご来店&お部屋探し
ご予約なしのお客様はご来店時にお部屋探しの条件や希望をお申し付けください。
物件資料や写真等で物件をチェックしていきます。
お電話にてあらかじめ条件をお伺いしていた場合は、お待たせすることなく物件のご紹介が可能です。

3.物件内覧
気になる物件が見つかったら、実際にお部屋の中を見に行きましょう。
実際にお部屋を見て、気になることは質問してください。
また、周辺環境もお部屋探しの大事なポイントですのでご確認することをおすすめします。
ご契約までの流れ
1.申込書記入
物件が決定したら、指定の申込用紙に入居審査で必要な情報を記入していただきます。
入居審査には通常2~3日、土日祭日を挟む場合は4~5 日掛かる場合もあります。

2.契約書郵送・契約金入金
申込をいただいてから1週間程度で契約書類一式がご自宅に郵送されますので、お手元に届いた契約金明細書に記述してある日程までに契約金のお振込みをお願いいたします。
※契約金のお振込みは振り込みのみとなります。
 現金での受け取りはできませんのでご注意ください。

3.契約書類の準備
契約書類をご準備のうえ、契約来店日のご予約をお願いいたします。
【必要なもの(個人契約の場合)】
入居者全員の住民票/身分証明書/源泉徴収票/車検証、任意保険証の写し/連帯保証人の印鑑証明
【必要なもの(法人契約の場合)】
会社案内/会社謄本/会社の印鑑証明書/入居者全員の住民票/身分証明書/車検証、任意保険証の写し

4.来店・契約
契約来店日にご準備いただいた契約書類をハウスメイト店舗にご持参ください。
各種ご説明をいたします。

株式会社ハウスメイトショップ 仙台東店の基本情報

スポット名 株式会社ハウスメイトショップ 仙台東店
TEL 022-287-5119
0037-6002-8921
FAX 022-288-8735
住所 〒984-0032
宮城県仙台市若林区荒井7-37-1 アライデザインセンター 3F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://shop.housemate-navi.jp/shop/104?utm_medium=cpc&utm_source=google-ad&utm_campaign=all&gclid=EAIaIQobChMIktyH4evC5QIVkKmWCh12CgilEAAYASAAEgIO9PD_BwE
駐車場 あり
PAGE TOP