ユウゲンガイシャオオイズミコウゲントチ

有限会社大泉高原土地

八ヶ岳南麓の不動産情報なら当社へお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
山梨県北杜市
最寄り駅
JR東日本中央本線 甲斐大泉駅 から徒歩7分
北杜市役所から車で24分
有限会社大泉高原土地に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―八ヶ岳に住むなら当社におまかせ!―
有限会社大泉高原土地では土地・中古物件の売買を行っております。

八ヶ岳周辺へ移住をお考えの方
別荘に興味をお持ちの方
物件のご売却をお考えの方

ぜひ弊社へご相談ください。
あなたのお家探しのお手伝いをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
―八ヶ岳の土地を探す―
大泉高原のある緩やかな南傾斜の八ヶ岳南麓は、北にそびえる八ヶ岳、南に富士山、西には南アルプス連峰、さらに東には主峰金峰山を中心とした奥秩父連峰を見渡すことができます。
夕日が沈むと、高原には満天の空。
夜空を埋め尽くす星のきらめきに感動せずにはいられません。
都会では味わうことのできない贅沢がここにあります。
水がいい、空気がいい。新しい季節の到来を告げる四季折々の草花も私たちを楽しませてくれます。
標高1,200メートル、ここは思いがけないほど豊かな自然と贅沢な眺望をもつ高原です。

簡単そうで難しい土地選び…、どうすればいいのか悩みますよね。
「あんなところで暮らしたいな」
そんな風に頭の中で漠然としたイメージは膨らみますが、理想の土地をどう探していけば良いのか、最初は戸惑うものではないでしょうか。
そんな時、私たちはお客様に出来るだけ多くの土地に触れていただくことをお勧めしています。
そうした中で、ご自分に合った土地の姿が少しずつ明確になっていくことと思います。
理想の土地探しの第一歩目として、当ホームページにて物件情報を提供させていただいておりますので、ぜひご活用ください。
―アルプスハイランドについて―
アルプスハイランドは、高根地区、清里地区、白州地区、野辺山地区の4ヶ所からなる管理別荘地です。
全地区を合わせた総区画数は1,300を超え、この地域でもかなり大規模な分譲地です。
アルプスハイランド内に土地をお持ちの方は、共益管理費の納入などを定めた独自の管理規定を遵守していただく必要があります。
具体的には下記の項目などが定められています。
なお、アルプスハイランドの管理は「関東管財株式会社」様が行っています。

◇費用に関すること
 共益管理費 12,960円/年 (野辺山地区のみ16,200円/年)
 水道本管工事負担金 2,160円/年(建物が無い場合)
           6,480円/年(建物が有る場合)
 水道加入負担金 216,000円(建物建築時)
 道路使用協力金 108,000円(建物建築時)
◇建築等に関すること
 建ぺい率 20%
 容積率 30%
 総二階建は原則不可(ロフト形式は可)
 建物高さ7.5メートル以下
 区域内での営利行為の禁止

アルプスハイランド内は土地価格が比較的お安く、上水道等のインフラ面の心配も少ないので、お手頃な土地を求めていらっしゃるお客様に特にオススメします。

有限会社大泉高原土地の基本情報

スポット名 有限会社大泉高原土地
TEL 0551-38-2200
FAX 0551-38-2670
住所 〒409-1501
山梨県北杜市西井出 8240
営業日
営業時間:
9:00~17:00
年中無休:
水曜日は管理部門のみ営業
HP http://www.o-izumi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP