ワコウシシカ

和光市歯科

患者様目線の歯科治療をおこなってまいります
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
埼玉県和光市
最寄り駅
東武東上線 和光市駅 南口から徒歩1分
東京メトロ副都心線 和光市駅 南口から徒歩1分
和光市歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様目線で無理のない治療を行っています
和光市歯科は東武東上線、東京メトロ有楽町線・副都心線和光市駅南口から徒歩1分にある歯科医院です。
当院では「患者様目線」での治療をするよう心掛けています。
表面麻酔を塗布してから麻酔薬の注射を行いますし、極細の針を使用していますので痛みを少なくすることが可能です。
小児歯科に関しては、お子様にできるだけ怖がらずに治療を受けていただけるように、お子様のペースで無理のないように治療を進めております。
治療終了後にはご褒美にガチャガチャで遊んでもらうサービスはお子様に人気です。
家族皆さまで当院を利用したい、お友達にも紹介したいと言っていただけるような歯科医院を目指しております。
院長はインプラント治療の経験豊富
当院の院長はインプラント専門医院にて治療を行ってきました。
知識はもちろん、経験も実績もある院長がインプラント治療を行うので、より安心・安全な治療を受けることができます。
患者様のご希望に合わせて、口腔外科出身の担当歯科医師による治療も可能です。
その場合でも手術には必ず院長の立ち合いを徹底しております。
安心・安全にインプラント治療を受けたい方、専門的な技術と知識を持った歯科医師に治療をお願いしたい方は、ぜひ当院に一度ご相談ください。
一般歯科や小児歯科・矯正歯科等幅広い診療
当院では虫歯治療などの一般歯科や小児歯科、審美歯科や矯正歯科などの幅広い診療に対応しております。
一般歯科では、アニメーションや口腔内カメラを利用して患者様にわかりやすい説明を徹底しており、患者様が納得していただけない場合にはさらに時間をかけて説明を続けるか、治療を行いません。
また予防歯科にも力を入れており、虫歯になる前の健康な歯を継続していきたい方にも通院していただいております。
矯正歯科については、定期的に説明会も行っておりますので、お気軽にご参加ください。
平日は22時まで、土日は18時まで診療
診療時間は月~金 10:00~22:00(昼休み 14:00~16:00)、土日 10:00~18:00(昼休み 13:00~14:00)となっております。
平日は毎日夜遅くまで、土日も診療しておりますので、お仕事やご家庭の都合に合わせて来院することが可能です。(※祝日は休診日となっております。)

診療に関しては必ず予約を事前にお取りください。
予約は電話やネットが利用できます。
ネット予約は24時間いつでも受付ておりますので、お時間のあるときにご利用ください。

和光市歯科の基本情報

スポット名 和光市歯科
TEL 048-450-7420
住所 〒351-0112
埼玉県和光市丸山台1-10-1 MTCビル 6F
営業日
診察時間:
【月~金】
10:00~14:00/16:00~22:00
【土、日】
10:00~13:00/14:00~18:00
休診日:
祝日
https://www.wakoshi-shika.com/
駐車場 なし
PAGE TOP