サンヨウポンプコウギョウショ

株式会社山陽ポンプ工業所

ポンプ、ファンのことなら、お任せ下さい
企業・事務所
  • 水道
  • 水道工事
  • 給排水工事業
エリア
神奈川県横浜市鶴見区
最寄り駅
東急東横線 綱島駅 東口から車で7分
横浜市鶴見区役所から車で約15分
株式会社山陽ポンプ工業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全て自社スタッフによる一括施工
株式会社山陽ポンプ工業所は、昭和53年設立以来ポンプやファンを中心に全て自社スタッフでの施工をしてきた会社です。
他者に委託せずに全て自社スタッフで行うことで、責任を持ってお客様に安心・安全にお使いいただけるよう、努めております。

ただ施工するだけならばどこの会社も同じと思うかもしれません。
当社はお客様のニーズに応えることはもちろん、メンテナンス面や設備の長寿命化に関する提案など、お客様のご期待のさらに上を行くサービスを提供できるように努力していきます。
ポンプやファンのことならお任せください
ポンプやファンに関することならば、全て当社にお任せください。
設置や修理はもちろん、定期メンテナンスまで対応しております。
特に定期的に点検を行い、故障を早期発見して修理することや部品の交換などを必要に応じて行うことはトラブルを回避するために必要不可欠です。
当社では定期点検とメンテナンスを一貫して行うことが可能です。
また制御盤の交換や修理、メンテナンスにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
見積もり・相談無料です
当社ではポンプやファンに関することに、全て自社スタッフで対応させていただいております。
点検と修理の業者を別々に頼むのは面倒、という方にも好評です。
「こんなことまでやってもらえるのか」「うちのポンプは交換と修理のどちらにすればいいのか」など、悩んだときにはお気軽にお問い合わせください。
電話ならば8:00から17:00まで、メールならば24時間受け付けております。
お見積りや相談は無料でできますので、お気軽にご利用ください。

株式会社山陽ポンプ工業所の基本情報

スポット名 株式会社山陽ポンプ工業所
TEL 045-584-0001
住所 〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-13-9
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜、祝日、第ニ土曜日除く
HP http://www.sanyo-pump.com/
駐車場 あり
PAGE TOP