ナカニシノウシンケイゲカ・ナイカ

中西脳神経外科・内科

泉佐野市の脳神経外科・内科なら、当院へお任せください
病院・医療
  • 整形外科
  • 脳神経外科
  • 内科
  • 外科
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海本線 井原里駅 から徒歩5分
りんくう総合医療センターから車で8分
中西脳神経外科・内科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
脳神経外科・内科は当院へ
「中西脳神経外科・内科」は、大阪府泉佐野市にあるクリニックです。当院の院長は「日本脳神経外科学会」に所属しており、認定専門医となっております。また日本内科学会にも所属し、脳神経外科と内科を専門に診察可能です。南海本線「井原里」駅より徒歩5分と駅から近く、電車でお越しになる患者さんも多く見られます。当院には6台分の駐車場がありますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。脳神経外科・内科なら当院へお任せください。
診療科目
当院の院長は、脳神経外科・内科を専門として診察しております。熱や咳などの風邪症状があるときや、高血圧・糖尿病などの疾患、頭痛やめまい・しびれなどの脳神経疾患全般の診療が可能です。また一般外科・整形外科の診療にも対応しております。ケガをしたときなど、外科に関する相談・診療の際にも当院をご利用ください。健康診断や予防接種も行っております。詳細はお問い合わせください。
医院紹介
当院の休診日は、木曜午後・土曜午後・日曜祝祭日となっております。診療時間は午前が9時から12時、午後は17時から19時30分です。各診療時間の30分前から受付ができます。院内には身体障碍者用の御手洗いがあるので、車いすの方や身体が不自由な方でも利用しやすいです。「いこらもーる泉佐野」の道路を挟んで向かい側の白い建物が当院となっております。急に休診となることもありますので、お電話で確認してから来院してください。

中西脳神経外科・内科の基本情報

スポット名 中西脳神経外科・内科
TEL 072-462-2358
住所 〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋3-15-66
営業日
AM ×
PM × × ×
診療受付時間:
[月・火・水・金]
8:30~12:00/16:30~19:30
[木・土]
8:30~12:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日
https://nakanishi-ns-im.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP