バーバー ショップ ハラガ

BARBER SHOP HARAGA(バーバー ショップ ハラガ)

蛍池駅前なので、通勤や通学の帰りに気軽にお立ち寄りください
美容・理容
  • 理容院
  • 理美容
エリア
大阪府豊中市
最寄り駅
阪急宝塚本線 蛍池駅 から徒歩約2分
大阪モノレール 蛍池駅 から徒歩約2分
BARBER SHOP HARAGA(バーバー ショップ ハラガ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
利用しやすい理容室
蛍池駅前に当理容室はあります。
そのため、通勤や通学の帰りなどに気軽に立ち寄れる良い意味での気安さがあります。
営業時間は午後18時までなので、人によっては仕事帰りに立ち寄れるのではないでしょうか。
当理容室の店主は、理容業界30年のベテランです。
熟練の技術は多くのお客様に高い評価を頂いています。
料金に関しても、お客様の負担が大きくならないよう安心料金を心掛けています。
アットホームな雰囲気
当理容室は明るい店内、アットホームな雰囲気でお客様が来やすい工夫をしています。
その工夫のおかげか、幅広い年代の方に利用して頂いています。
理容室と言えば、男性のイメージが強いですが当理容室では女性のカットなども行っています。
カットだけではなく、フェイスシェービングも行っているのでご利用ください。
フェイスシェービングは、自分でするとカミソリ負けをしてしまう人もいるでしょう。
プロの技術で、肌に合わせた優しいカミソリでフェイスシェービングを行っています。
女性専用のエステコースあり
当理容室は女性専用のメニューも揃えています。
カットやフェイスシェービングだけではなく、スチームマッサージを取り入れたエステコースもあります。
スチームマッサージは虜になる人も続出で、ぜひその心地よさを実際に味わってみてください。

地域密着型で、スタッフとお客様の距離が近い理容室をコンセプトにしています。
便利な散髪屋さんを探している人は、ぜひ当理容室をご利用ください。
駐車場完備
当理容室では、車で起こしになられるお客様のために駐車場も完備しています。
駐車場については、大型車も停められるほどの広さを確保しているのでご安心ください。
ちょっと外出先で髪を切りたい人などにもおすすめです。
近くには、コンビニもあるのでさまざまな意味で便利な場所に当理容室はあります。
駅からも近く、コンビニもあるので利便性が良いことから訪れてくださるお客様も少なくありません。

BARBER SHOP HARAGA(バーバー ショップ ハラガ)の基本情報

スポット名 BARBER SHOP HARAGA(バーバー ショップ ハラガ)
TEL 06-6841-4236
住所 〒560-0033
大阪府豊中市蛍池中町3-5-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※電話受付 8:00~18:00
定休日:
月曜、第2・3火曜
HP http://barber-haraga.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP