ウィズ モトヤマキョウシツ

Wiz 本山教室

東灘区にある少人数制・個別指導の幼児教室・進学塾・学習塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県神戸市東灘区
最寄り駅
JR西日本神戸線 摂津本山駅 南口から徒歩1分
阪急神戸本線 岡本駅 1出入口から徒歩約6分
Wiz 本山教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
少人数制・個別指導の学習塾
当学習塾では、ひとりひとりを大切にしたいことから少人数・個別制度を取り入れています。
少人数にすることで、しっかりとお子さまと向き合うことができるからです。
子供の分からないところなどを講師がしっかり知ることができるため、教え方を変えられます。
少人数ならではの細やかな気配りなど、しっかりと子供のことを見ている点が、保護者様からの信頼や満足度に繋がって高い評価を集めています。
クラスのご案内について
当学習塾には、幼児部、小学部、編入部、特別授業の4つのスタイルがあります。

幼児部の場合は小学校受験をお考えの方、小学部は中学受験をお考えの方におすすめです。

編入部については、市立小学校の転入前試験に向けた対策指導を行っています。

特別授業は春季、夏季、冬季などの特別授業をメインとしています。
また完全個別指導や入試直前の特訓などにも対応しているので、お子様の状態に合わせたクラス選びが可能です。
当学習塾の合格実績について
当学習塾の合格実績については、公式ホームページにてご確認頂くことが可能です。
2009年からは毎年の合格実績をホームページにて発表しています。
そのため、お子様の受験場所などに合わせて入塾して頂くことも可能です。
合格実績について、詳しく聞きたい方は当学習塾までご連絡をお願い致します。
無料体験授業について
当学習塾では、無料体験授業を行っています。
教室の雰囲気や講師の質などは、ホームページを確認しただけでは分かりません。
実際に無料体験授業を受けることで、授業の進め方や様子を見極めることができるのです。

基本的に無料体験授業は以下4つのステップで行っています。
1.お問い合わせ
2.体験授業日の決定
3.無料体験授業
4.入塾の意思決定
この4ステップを経て、無料体験授業を終わります。
分からないことなどは、当学習塾のスタッフまでご連絡をお願い致します。

Wiz 本山教室の基本情報

スポット名 Wiz 本山教室
TEL 078-453-1061
住所 〒658-0016
兵庫県神戸市東灘区本山中町4-17-10
営業日
受付時間:
10:00~18:00
休校日:
お問い合わせください
HP http://www.wiz-motoyama.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP