ハカタナガハマラーメン イッパツヤ

博多長浜ラーメン 一発屋

阪急 高槻市駅から徒歩約4分にある、激辛地獄ラーメン一発屋
グルメ
  • ラーメン
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 高槻市駅 5番出口から徒歩約4分
博多長浜ラーメン 一発屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
辛いものが好きな人におすすめ
当店のラーメンは辛いものが好きな人に、一度は食べて欲しいラーメンです。
激辛ラーメンの辛さはさまざまで、少し辛いラーメンから地獄の名に相応しいラーメンまであります。
特製の辛みそと唐辛子を一晩煮込んだ豚骨スープで提供しています。
激辛ラーメンとは?
当店の激辛ラーメンは、辛みそと唐辛子パウダーをふんだんに使っています。
赤と赤が混ざり合ったラーメンは見ているだけでも辛さが伝わるのではないでしょうか。
辛さのレベルによって、辛みそと唐辛子パウダーの使用量が異なります。
唐辛子と辛みそだけではなく、干しエビ、貝柱などで下味をつけているので辛さの中にもコクと旨味がしっかりと凝縮されています。
ニンニクやショウガなどの味わいが余計に辛さを引き立ててくれているラーメンに仕上がっています。
危険レベル(?)の「激辛6丁目」
いまだかつて完食したのは5名という圧倒的な少人数を誇る「激辛6丁目」。
当店が誇る辛さのゴールにあるラーメンと言ってもいいでしょう。
常連の人のみが完食していて、口では耐えられても胃が危険と言われているほどです。
まさに「地獄」と呼ぶにふさわしいラーメンと言えます。
「6丁目」ほどではなくも「5丁目」もそれなりに激辛です。
「5丁目」の方は完食した人が100人弱なので、激辛マニアであれば完食の可能性も高いでしょう。
辛くないラーメンもあります!
当店は激辛ラーメンをメインにしていますが、辛くない「博多長浜ラーメン」もありますので普通のラーメン好きなお客様でもご来店頂けます。。
辛いラーメンが苦手な人であれば、こちらのラーメンをおすすめしています。
辛くないラーメンので、お客様からは癒しのラーメンとも呼ばれています。

博多長浜ラーメン 一発屋の基本情報

スポット名 博多長浜ラーメン 一発屋
TEL 072-661-6061
住所 〒569-0071
大阪府高槻市城北町2-14-23
営業日
営業時間:
12:00~27:00
年中無休:
但し、毎週火曜日は17時頃から
HP http://ippatsuya.biz/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP