スマホシュウリ クレオ ハンキュウタカツキホンテン

スマホ修理 CREO 阪急高槻本店

阪急 高槻市駅から徒歩約1分にあるスマートフォン修理屋
生活・サービス
  • 通信
  • OA機器修理サービス業
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 高槻市駅 5番出口から徒歩1分
スマホ修理 CREO 阪急高槻本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
修理の流れについて
スマートフォンは残念ながら消耗品です。
そのため、予想していない時に壊れてしまう場合もあります。
そんな時におすすめしたいのが、当店のようなスマートフォン修理店です。
当店では、さまざまなスマートフォンやandroidの修理経験があります。
他店では対応できなかったというものも修理していますので、まずはご相談ください。

基本的に修理前には事前のお問い合わせをお願いしています。
急ぎの場合はお電話を頂いています。
お問い合わせの際にスマートフォンの機種や色、症状などを詳しくお聞きしています。
その後に、見積もり金額などをお伝えしているので納得頂けましたらご来店をお願いします。
修理内容について
当店で対応できる修理内容については、さまざまなものがあります。
比較的多い修理内容が、ガラスや液晶の交換です。
ヒビなどが入ったままでは仕事面で影響が出てしまう人もいます。
基本的に液晶交換などでしたら30分前後で対応しています。
そのため、お急ぎの方にも高い評価を受けています。

他にバッテリー交換なども行っています。
意外と知られていませんが、バッテリーは約2年程度で弱ってくる傾向があります。
バッテリーが弱ってくるとフル充電をしても、長く持たないのです。
フル充電でも新品当時の60%前後しか充電できていない場合があります。
バッテリーの減りが早い場合は交換を検討してみてください。
キャンペーンなどもあります
当店では、さまざまなキャンペーンを行っています。
どのようなキャンペーンがあるかは、その時によって異なるので公式ホームページをご確認ください。
また、お電話やメールでキャンペーンについてお問い合わせいただいても構いません。
基本的に、開催中はお得に修理などができるようなキャンペーンを多く企画しています。
スマホ買取もしています
当店ではスマートフォンやandroidの修理だけではなく、スマホ買取も行っています。
買取の際には、お客様にデータの初期化をお願いしています。
査定などもスピーディに行っており、状態などに合わせた査定金額を提示しています。
査定額にご納得頂けましたら、本人様確認をさせて頂き、お支払いとなります。
(※本人様確認ができない場合は、残念ながらスマホ買取ができないのでご注意してください。)

スマホ修理 CREO 阪急高槻本店の基本情報

スポット名 スマホ修理 CREO 阪急高槻本店
TEL 072-676-9171
住所 〒569-0071
大阪府高槻市城北町2-4-12 辻ビル 4F
営業日
営業時間:
10:00~19:00(予約優先)
不定休:
お問い合わせください
HP https://smartphone-creo.com/
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー 、iD(DCMX) 、nanaco 、QUICPay(Apple Pay) 、au WALLET
PAGE TOP