カフェ アイナ

cafe AINA

ハワイローカルにあるローカルカフェをイメージしたアットホームなのんびりしたカフェです
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • アジア料理
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
京阪電気鉄道宇治線 三室戸駅 から徒歩約10分
cafe AINAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
cafe AINAのご紹介
大通りに面してなく目立ちにくい場所にありますが、店内では地元の学生さんやお子さんを連れたママさん、サーフィンやハワイの文化に関心のあるお客様で賑わっております。

店内は初めてきたお客様でもハワイの文化をたのしんでいただける空間かとおもいます。

料理やドリンクも自家製のものにこだわっており、小さなお子様でも安心していただいてもらえるように心掛けています。

京都府宇治市に訪れた際には是非cafe AINAにいらしてください。
心よりお待ちしております。
ハワイにいるかのようなお店です
ご来店されたお客様の多くが料理や店内の写真撮影されており、ハワイに興味がないお客様でも店内の空間を楽しんでいただけるとおもいます。

また、料理やドリンクにもこだわり抜き、特に当店自慢のロコモコは多くのお客様に親しんでもらえ、お昼時にはロコモコ弁当をテイクアウトされるお客様もいらっしゃいます。

ドリンクは自家製で作っており特にレモンスカッシュは小さなお子様からご年配の方まで喜んでいただいてます。
地域のイベントや野外フェスなどにも参加
より多くのお客様へハワイの文化やcafe AINAを知ってもらうためいろんな場所にい足を運んでいます。

日々メニュー開発に力をいれており、新規オープンしたお店さんのプロデュースを手掛けたり、開発したメニューの提案なども行っておりますので、少しでも気になった方や、お店をオープンされる方、一度ご連絡いただければご相談にのれます。

アットホームで一人でも多くのお客様がゆっくりくつろげる空間作りをこころ掛けています。
地元宇治市のお客様、並びに宇治市に立ち寄られたお客様、是非cafe AINAでこころよりお待ちしております。

cafe AINAの基本情報

スポット名 cafe AINA
TEL 0774-22-0461
住所 〒611-0013
京都府宇治市莵道中筋16
営業日
営業時間:
11:00~19:00(19:00以降は要予約)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP https://cafe-aina.com/
駐車場 あり
ガレージが2台しかありませんが臨時駐車場をご用意することができます

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP