トウキュウリバブル ミヤコジマセンター

東急リバブル 都島センター

2019.10月OPEN 地域密着でお客様に最適な提案ができる様に準備し、お待ちしております
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 都島駅 3号出口からすぐ(出口の隣のビル)
東急リバブル 都島センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
東急リバブル 都島センターは2019年10月3日に令和第1号店として出店いたしました。
当センターは大阪メトロ谷町線「都島」駅徒歩1分の立地にあり大阪市北東部に位置する2区(都島区・旭区)を中心に、営業活動を展開しております。
2019年3月には「JRおおさか東線」の延伸により、「新大阪~放出」駅間が開通し、更に利便性が高まると共に、都島区と旭区の区境界線には新駅「城北公園通駅」が誕生し、注目が集まっています。
地域密着を主体とし、お客様に最適なご提案ができます様に準備し、お待ち致しております。
事業内容1.売買仲介
お客様の立場にあった様々なサービスをご提供いたします。

■売却サポート
全国ネットワークと独自の販売チャネルを駆使し、お客様に合わせた効果の高い販売活動により、早期売却を実現します。

■購入サポート
ご希望エリアの物件情報のご提供、各種ローンのご紹介や資金計画等のご提案、わかりにくい税金や法律関係についてもしっかりアドバイスいたします。
事業内容2.賃貸仲介
■「貸したい」「借りたい」を的確にサポート
地域情報に精通したスタッフが、入居を希望されるお客様のニーズに合わせて、お部屋探しからご入居、更新・解約まで一貫してサポートいたします。
オーナー様に対しては、東急住宅リースと連携した豊富な管理メニューをご用意し、安定した賃貸運営をサポートいたします。
入居者様、オーナー様の双方にご満足いただけるサービスをご提供します。
事業内容3.不動産ソリューション
■不動産戦略のトータルサポート
投資用・事業用不動産の売買仲介をはじめ、不動産売却・購入のアドバイザリー業務、当社による不動産購入・出資、調査・査定、アセットマネジメントなど、多岐にわたるサービスで、お客様の不動産戦略を的確にサポートします。

■広範なステークホルダーと取り扱いアセット
北海道から沖縄まで、日本全国の不動産を取り扱っています。
オフィスビルやレジデンスはもちろん、ホテルや物流施設、商業施設、ヘルスケア施設などの高い専門性が必要とされるオペレーショナルアセットについても業界各社と提携するなど、取り扱いを強化し、幅広く対応しています。
事業内容4.新築販売受託
■ご購入のお客様向けサービス
マンションギャラリー(モデルルーム)に来場されたお客様には、経験豊かなスタッフが一人ひとりのご要望をお聞きしながら、ご家族の皆様が快適に暮らせる住まい探しをサポートいたします。

■販売受託
首都圏を中心とした多彩な新築マンション・新築戸建の販売経験と、その活動を通して培ってきたエリアマーケティングのノウハウをもとにした企画力・情報力・販売力で、事業主様の新築住宅分譲事業をバックアップいたします。
また、お客様のニーズを的確に捉えた付加価値のあるサービスをご提供します。
事業内容5.不動産販売
■快適な生活のためのマンション・ 土地・戸建を開発・分譲
総合不動産流通企業として培ってきたノウハウと、お客様からの声をもとに当社が開発した分譲マンション「L'GENTE(ルジェンテ)」、一棟投資物件「ウェルスクエア」や、当社にて購入・リノベーション再販する区分所有マンション「Lideas(リディアス)」の販売を行っております。
その他土地や戸建の購入・販売、等価交換事業も行っております。

東急リバブル 都島センターの基本情報

スポット名 東急リバブル 都島センター
TEL 06-6926-1090
FAX 06-6926-1093
住所 〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル 3階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜・水曜
HP https://www.livable.co.jp/branch/miyakojima/
駐車場 なし
PAGE TOP