イエゾウ スタジオ

家ZOU スタジオ

新築・リフォーム・増改築・建築工事
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR東海中央本線 土岐市駅 から車で7分
土岐市役所から車で7分
家ZOU スタジオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
想いとこだわりを叶える最大限の家づくり
■素材を組み合わせて、自由な家づくりを
家ZOU(イエゾウ)では、木材だけではなく別の素材を組み合わせる事でより自由な空間づくりをいたします。
木材と鉄などを組み合わせる事で、強度的やデザインだけではなく、他にはないあなたとあなたの家族の為の空間をおつくりいたします。
家ZOUで、世界で一つの家をつくりませんか?

■ハウスメーカーにはできないご提案を
家ZOUでは、お客様の想いや願いを形にする家づくりをいたしております。
ハウスメーカーのような規格住宅ではなく、完全オリジナルであなたの家族の暮らしをご提案します!
お客様の想いや願いをしっかりと実現する為に、家ZOUでは打ち合わせを大切にしています。
予算に合わせた工夫と経験の家づくり
■代表が打ち合わせからアフターフォローまで一貫して行う
家ZOUでは、代表の大島がお客様との打ち合わせからアフターフォローまで家づくりを一貫して行っています。
人件費などを抑える事によってお客様へ、よりコストを抑えたご提案をさせていただきます!
もちろん、今までの知識や大工の経験が豊富だからこそ、密度の濃い打ち合わせと最高の工事をご提供する事が出来るのです!

■材料の切り出しを徹底することで無駄をなくす
家ZOUでは住宅の材料の使用の仕方に徹底的にこだわっています。
住宅で大量に使用する木材を切り出す際に採寸を徹底して行う事によって、木片などのゴミを減らし余分な材料費がかからないようにいたします。
大工の厳しい修行時代があったからこそ、今でも無駄な材料を発生する事なく加工を行えます。
暮らしを豊かにするご提案
■家を彩る 世界に一つの手作りアイアン
どこかアンバランスであるようで、合性ピッタリなアイアンと無垢材を使った家具やインテリアたちで、あなたの住まいの彩りを楽しんでみませんか?
木材×アイアンの醸し出すデザインをあなたにお届けいたします。

■「やさしさ」と「あたたかさ」のある無垢素材
自然から生まれた沢山の素材たちを活かすことで、そこに住まう人にとってより快適で健康な暮らしのご提案をいたします。
無垢材や漆喰などの自然素材の魅力を活かした家づくりはあなたの生活をより豊かにいたします。

■憧れの薪ストーブのある暮らし
"パチパチと音を鳴らしながら燃える薪。"
"揺れる炎を見ながら暖炉に暖まる冬。"
そんな生活をいたしませんか?
暖房器具としての機能性はもちろん、空間を彩るインテリアとして、あなたも薪ストーブはいかがですか?

家ZOU スタジオの基本情報

スポット名 家ZOU スタジオ
TEL 0572-56-1830
住所 〒509-5114
岐阜県土岐市肥田町浅野813-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.iezou.jp/company/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP