ケーアールエスカブシキガイシャ ホンテン

KRS株式会社 本店

足場の事ならKRSへお任せください!
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR東海中央本線 土岐市駅 から車で9分
土岐市役所から車で8分
KRS株式会社 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
KRSのサービスと強み
■美しい足場へのこだわり
見た目の美しい足場は、安心・安全で職人さんが使いやすい足場でもあります。
確かな技術で足場を使う全ての人に満足してもらえる足場組立を心がけています。

■安全管理へのこだわり
一つ一つの工程において「安全管理の徹底」を行い、事故0を目指した足場組立を心がけています。
また、技能向上のために月2回の安全協議会や資格取得サポートなども行なっています。

■スピードへのこだわり
短納期の足場組立はもちろん、緊急時における対応のスピードにこだわっています。
高い技術力があるからこそできる、安心・安全で速い足場組立を行っています。

■人財育成へのこだわり
「出来る」人財とは高い技術を持っているだけではないと考えています。
人として当たり前のことができるのはもちろん、もっと成長できるような人財育成を心がけています。

■片付けへのこだわり
現場内での整理整頓や足場解体後の清掃を徹底して行っています。
キレイは日常から!ということで、足場材やトラックなどの清掃にもこだわっています。
業務紹介
■新築工事の足場組立
新築工事の足場組立は何もない空間への足場設置になるので、足場組立の前にしっかりとした事前打ち合わせを行い、使いやすくて倒壊しない安心・安全で堅固な足場を組み立てていきます。
また、弊社では足場以外の面でも近隣の方々への配慮を徹底しております。
足場の組み換えの際はスピーディーかつ柔軟な対応で、2度架けなどのご要望にもお応えしております。

■改修工事の足場組立
改修工事の足場組立は、複雑な形の建物・スペースの限られた空間への足場設置など、新築工事の足場とは違った技術が必要となります。
また住宅街などの改修工事の際は、近隣の方々への挨拶や配慮、急なトラブルへの迅速な対応や処理も徹底して行っております。

■吊り足場の足場組立
吊り足場は橋や工場などの、地面から足場を組むことが出来ない場所への足場設置になります。
吊り足場は非常に危険で技術のいる作業になりますが、足場を使用する塗装業者さんや設備会社さん達が安心・安全に作業できるよう、細心の注意を払いながら、より作業しやすい足場を組み立ることを心がけています。
吊り足場は組立できる職人が減っている難しい作業ではありますが、地面から足場を組まない分、場合によっては低コストで工事できる場合もあります。

■重量の足場組立
重量足場の組み立てには、単管・枠足場・くさび形足場・YTロックなどを使用して足場を組み立てていきます。
重量足場はガルバートBOX(トンネル)やコンクリート用型枠の補助といった、通常の足場よりも重たいものを載せる足場になるため、きちんと図面を作成し、用途や重量に応じて十二分な荷重に耐えられるように細かく堅固な足場を組立てていきます。

■イベント足場の足場組立
コンサートやライブなどのイベントに欠かせない、ステージ足場及び設備機材用の足場組立は、ステージ足場を組み立てる前にしっかりとしたミーティングや打ち合わせを行うことから始まります。
イベントに関わるすべての人が楽しい時間を過ごせるよう、安全で使用しやすい足場を組み立てることはもちろん、現場(イベント会場)での急な変更や追加工事にもスピーディーに対応しております。
ステージ足場の組み立ては、当日搬入・組立・解体・搬出の当日限りのスピーディーな工事も可能な場合がございますのでご相談ください。
相談・お見積り無料です
お問い合わせはお電話、もしくは公式HPのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
弊社担当者が責任をもってご対応させて頂きます。
担当者が不在の場合は担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせ頂きましたら実際現場の行き、建築物等の状態や周辺環境を調査確認させて頂きます。
現状を見させて頂き、どれぐらいの材料を使用し、どのような施工工法となるかを判断しお見積もりをご提出いたします。

現場調査相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

KRS株式会社 本店の基本情報

スポット名 KRS株式会社 本店
TEL 0572-44-8440
住所 〒509-5132
岐阜県土岐市泉町大富916-33
営業日
受付時間:
平日 9:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://krs-jpn.com/
駐車場 あり
PAGE TOP