スヴェンソン イケブクロスタジオ

SVENSON 池袋スタジオ

髪を、活かそう。スヴェンソン。
美容・理容
  • ビューティ・リラクサロンその他
  • 増毛
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
西武池袋線 池袋駅 西武口から徒歩4分
JR東日本各線 池袋駅 東口から徒歩5分
東京メトロ丸の内線 池袋駅 東口から徒歩5分
東武東上線 池袋駅 東口から徒歩5分
SVENSON 池袋スタジオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メンズスヴェンソンについて
「髪を、活かそう」

自分の可能性を信じて、自信に満ちた人生を歩んでほしいから。
スヴェンソンは、さまざまな髪の悩みに特許増毛の技術でお応えすることで前向きに生きるすべての男性を応援してきました。
私たちのこだわり。
それは、今ある髪を活かしながら、よりナチュラルでスタイリッシュなスタイルをつくりだすこと。
もっと若々しく、男らしく、そして自分らしく。
あなたの髪に、暮らしに、イキイキとした活力を。
サービス紹介
人によって、頭髪の状態は千差万別です。
スヴェンソンでは、そのすべての頭髪にベストな選択肢を提供するために、多彩なサービスをご用意。
「自分の髪に合うだろうか」という不安に、最適なご提案とオーダーメイドの「サービス」でお応えします。

■全体的に増やしたい方へウィッグタイプ
「スヴェンソン式増毛法(特許番号第3686998)(編み込み式増毛法・Hair Weaving System)」による増毛ウィッグラインナップ。
スヴェンソンだけの特許技術、編み込み式増毛法で増毛。
頭髪の状況に合わせて3段階の製品からお選びいただけますので、部分的な増毛をしたい方にも、全体的な増毛をしたい方にもおすすめです。

■部分的に増やしたい方へエクステタイプ
自分の髪に毛髪をジョイントさせる増毛法。
気になるところをピンポイントでカバー。
特許技術により自毛に負担をかけず、自然なボリューム感を再現。
気になるところを好きなだけ増やせます。

■抜け毛・薄毛が気になる方へカット/ケア/コーティング
自分の髪だけでカッコよくスタイルアップ。
専門のヘアスタイリストが独自のカット技術とスタイリングで立体感を創出、自毛を活かして見違えるようなヘアスタイルを実現します。

■その他
着脱が容易なウィッグも取り扱っております。

■他社製品をご利用の方へ
他社のウィッグや増毛製品をご利用の方で、なにかお困りごとや問題があればスヴェンソンが誠心誠意ご対応させていただきます。

SVENSON 池袋スタジオの基本情報

スポット名 SVENSON 池袋スタジオ
TEL 03-5951-0800
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-16-18 Faceビル 7F
営業日
営業時間:
■平日 10:00~20:00
■土・日・祝 9:00~17:30
定休日:
火曜
HP https://www.mens-svenson.net/
駐車場 なし
PAGE TOP