ボディケア・ステーション リラックス シンセト

ボディケア・ステーション Re-lax 新瀬戸

本来のカラダとココロに戻るために。真のリラクゼーションを楽しむ場が、駅のお隣にあります。
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • マッサージ
エリア
愛知県瀬戸市
最寄り駅
愛知環状鉄道線 瀬戸市駅 改札口から徒歩約2分
名鉄瀬戸線 新瀬戸駅 北口から徒歩約1分
ボディケア・ステーション Re-lax 新瀬戸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―カラダがON、ココロがOFF―
名鉄「新瀬戸」・愛知環状鉄道「瀬戸市」駅に隣接だから、お仕事帰りにも。
さわやかな白を基調としたインテリアの「Re-lax新瀬戸」は、ショッピングセンター「バロー新瀬戸」の2階にあります。

二つの駅のお隣という便利な場所は、お買い物ついでに、お仕事帰りにお立ち寄りいただくのに最適。
毎日22:00までオープンしているので、いつでもお気軽にお越しください。
―一人一人に合わせた施術―
施術前にカラダの状態をセラピストが細かくお聞きいたしますが、それはいまのあなたに最適なケアを実践するためです。
ベストなケアメニューをコミュニケーションしながら選択していきますのでご安心ください。

ボディケアはもちろん、ヘッドネックケア、さらには腰痛に効果的な骨盤ストレッチまで、カラダを最適な状態にするために多彩なメニューを揃えています。
施術するのは、いずれも経験豊富なセラピスト。
言葉を交わしながら強弱を調整し、メニューに応じてスクワランオイルも活用しながらカラダとココロをほぐしていきます。

~初めてご来店する方~
○男性・女性いずれもご利用いただけます。
○入会金・年会費などはありません。
○ベッドで施術を受けていただきます。
 (足裏コースは専用ソファにて施術いたします。)
○セラピストの指名を承ります。(無料)
○施術後にドリンクサービスをご用意しています。


※下記に該当する方は、
 予めスタッフにご相談ください。※
○妊娠されている方、産後半年以内の方
○心臓病の方、腎臓疾患のある方
○糖尿病の方、痛風の方
○高血圧、低血圧の方
○コンタクトをしている方
○過去に大きな手術をしている方
―メニュー紹介―
【ボディーケアコース】
全身の筋肉やツボをダイレクトにほぐす人気のコース!
肩や背中、腰がだるいという方、
全体的に疲れを感じるという方におすすめのコースです。

【ヘッドネックケアコース】
気づかないうちに肩コリの原因にもなっている顔や頭のコリをほぐします。
目の疲れの軽減にも効果的なため、パソコン画面に長時間向かっている方に最適のコースです。

【足裏コース(英国式または台湾式を選択)】
冷え性や、足のむくみがきになる方!
施術方法は、親指で優しく押し、冷えやむくみにも効果がある英国式、指の関節を使ってハードに刺激する台湾式の2種類。
いずれも保湿効果があるスクワランオイルを使用します。

【ふくらはぎコース】
特にふくらはぎのムクミが気になる方、スクワランオイルを活用して指の滑りを良くし、筋肉の奥の疲れをとっていきます。

【ハンドケアコース】
足裏と同様に、様々な反射区が集中している手のひらを指圧。
また、肘から手首までを優しくもみほぐし、腕の疲れ、肩こり、むくみを改善します。
さらに、指先を刺激して血行を良くし、冷え症を予防します。

【骨盤ストレッチコース】
歪みを整えながら、足の疲れもとっていくのが骨盤ストレッチです。
骨盤ベルトを着用し、セラピストが手を添えてポイントとなる部分を伸ばしていきます。

【セルフホワイトニング】
もみほぐしのお店にはめずらしいセルフホワイトニングの機械も置いております。
1回30分の施術をご用意しており、リーズナブルな価格で、早めの効果が期待できる施術です。

ボディケア・ステーション Re-lax 新瀬戸の基本情報

スポット名 ボディケア・ステーション Re-lax 新瀬戸
TEL 0561-89-7288
FAX 0561-89-7288
住所 〒489-0066
愛知県瀬戸市東横山町92 バロー新瀬戸店 2F
営業日
案内時間:
■平日・土曜・祝日
 10:00~22:00
■日曜
 9:30~22:00
※受付終了 ~21:00
定休日:
年末年始
HP https://re-lax-shinseto.com/
駐車場 あり
PAGE TOP