コベツシドウジュク ヨコハマチュータリングスクール シッテエキマエコウ

個別指導塾 横浜チュータリングスクール 尻手駅前校

無料体験授業を最大8回まで実施中!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
神奈川県横浜市鶴見区
最寄り駅
JR東日本南武線 尻手駅 から徒歩2分
横浜市鶴見区役所から11分
個別指導塾 横浜チュータリングスクール 尻手駅前校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アットホームな雰囲気の学習塾
誰もが子供だった時期があります。
そのため、親の立場であっても子供が勉強を嫌う理由が分かる人も多いでしょう。
しかし、勉強を嫌う子供に無理やり勉強をさせても逆効果です。
当学習塾では、子供が勉強を好きになるようなお手伝いをさせて頂いています。

勉強しなければいけない、という雰囲気の中で行っても「勉強が嫌い」という思いは変わりません。
だからこそ、当学習塾ではアットホームな雰囲気作りを心掛けているのです。
自宅で学習するのと変わらない雰囲気だからこそ、子供の勉強嫌いを改善できるのです。
個別指導だからしっかり身に着く
学習塾と言っても、集団塾と個別塾のふたつがあります。
当学習塾では「個別塾」のスタイルを取っていて、講師1人につき生徒2人という形をとっています。
講師が担当する生徒の人数を少数に押さえることで、子供が置いてきぼりにならないように配慮しています。
少人数だからこそ、子供も分からない部分があればすぐに質問をすることができるのです。
講師側としても担当生徒を少なくすることで、生徒のレベルなどをしっかり見極めることができます。
経験豊富な講師陣
当学習塾の講師たちは、社会人、主婦、元教師などさまざまな経歴を持つ人ばかりです。
比率的にはベテラン講師95%、大学生講師が5%となっています。
豊富な経験を持つ講師陣を揃えているからこそ、生徒にしっかりと勉強を教えることができるのです。
生徒の成績だけに重きを置いてはいません。
そのため、人生における悩みなどを相談する生徒もいます。
豊富な人生経験を経ているからこそ、さまざまな悩みを相談しやすいのです。
当学習塾が選ばれる理由とは?
当学習塾が選ばれる理由にリーズナブルな価格と無料体験授業回数の多さがあります。
通常の入学金は通年無料としていて、月額料金も他塾に比べて比較的安い方になります。
教材に関しても、最低限の教材のみを推進、そして提供させて頂いています。
価格も一番安価にて提供していますので、金銭的な負担を最低限に抑えることができるのです。

無料体験授業についても、最大8回(通常2回)まで無料体験授業を行っています。
この無料体験授業の多さの理由は、塾の雰囲気や講師との相性をしっかり判断して頂くためです。
相性が良いと判断して頂くためには2回では少ないと判断して、8回まで増やしています。

個別指導塾 横浜チュータリングスクール 尻手駅前校の基本情報

スポット名 個別指導塾 横浜チュータリングスクール 尻手駅前校
TEL 045-585-3759
FAX 045-585-3756
住所 〒230-0001
神奈川県横浜市鶴見区矢向2-17-9 2F
営業日
営業時間:
13:00~22:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP https://www.y-ts.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP