ユウゲンガイシャカトウケンソウ

有限会社かとう建装

神奈川・秦野で外壁塗装・塗り替えを行う「かとう建装」お見積もりは無料です!
企業・事務所
  • 外壁工事業
  • 塗装業
  • リフォーム
  • 防水工事業
エリア
神奈川県足柄上郡中井町
最寄り駅
JR東日本湘南新宿ライン 二宮駅 から車で13分
中井町役場から車で9分
秦野中井I.C.から車で7分
有限会社かとう建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社のご紹介―
私たち「かとう建装」は、豊富な経験と実績をもとに、目的に応じた最適な工法を選定し、お客様からの信頼にお応えしてまいりました。
創業からお客様のご要望に耳を傾けることを大切にしながら、シリコン、フッ素、光触媒などの最適な塗料をご提案しています。
私たちは地元コミュニティとのつながりも大切にし、「塗装」と「左官」という技術で、地域社会に少しでも貢献できるようこれからも日々努力を重ね続けていきます。
―当社の特徴・強み①―
≪地元に密着した100年の歴史≫
創業から100年以上が経ち、熟練の技術は代々受け継がれています。これからも今まで築き上げてきた皆様との信頼関係を大切にし、「塗装」と「左官」という技術で、地域社会に少しでも貢献できるよう努力し続けます。

≪最適な塗料・工法のご提案≫
私たち「かとう建装」は、シリコン・フッ素・光触媒など、目的に応じて最適な塗料・工法のご提案が可能です。
お客様のご要望をしっかりお伺いしたうえで、価格や耐久性、耐汚染性、遮熱性などを考慮してご提案。
また、塗料のカラーシミュレーションや赤外線カメラによる雨漏り診断など、新しい技術も積極的に取り入れています。
―当社の特徴・強み②―
≪一つひとつの工程をしっかりと≫
私たち「かとう建装」は、一工程ごとに質の高い施工を行うように心がけています。
なお万が一、仕上がりにご満足いただけないようなことがございましたら、やり直し施工も行いますので、遠慮なくお申し付けください。

≪元来左官屋だった経験を活かした総合対応≫
私たち「かとう建装」は、左官業からスタートしたという強みを塗装業にも活かしています。
外壁塗装を行う前に、下地モルタルを補修して壁面をきれいにするなど、総合的な対応が可能です。
さらに外壁塗装だけでなく、各種修繕や補修も承りますので、お住まいで気になる箇所がございましたら遠慮なくご相談ください。

有限会社かとう建装の基本情報

スポット名 有限会社かとう建装
TEL 0465-81-5824
住所 〒259-0151
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口754
営業日
営業時間:
7:30~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.kato-k.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP