カブシキガイシャサイホームプランニング ニシショウテン

株式会社彩ホームプランニング 西湘店

住宅の修理・修繕、内装・外装リフォーム全般、増改築、注文住宅
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
神奈川県足柄上郡中井町
最寄り駅
中井町役場から車で7分
JR東日本東海道本線 二宮駅 から車で13分
株式会社彩ホームプランニング 西湘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
彩ホームプランニングの特長
彩ホームプランニングは、リフォームで夢のライフスタイルを送るためのドリームワーカーになります。

―提案力―
お客様がリフォームをする理由はどれ一つとして同じものはなく千差万別です。
リフォームはその悩みや不安・不満などをじっくりお聞きすること、そして理想の姿をお聞きすることから始まります。
お聞きした内容を鵜呑みにせず、お客様にとって理想のライフスタイルを話し合いながらイメージを具体化していきます。

―プランニング―
お客様から聞いた不安・不満、理想の姿を元に、プランニング(設計)し、納得いくカタチを一緒につくっていきます。
お客様の本当の悩みや困っている点を解消し、満足して頂くことがリフォームだと考えています。

【独自プランニングノウハウ】
◇使用する部品のグレードや材質などを柔軟に変更し、工事価格の調整が可能
◇独自問屋ルートでご要望に応じた建材・設備品などを選定可能
◇施工内容によっては専門の設計士も交え、プランニング(設計)
◇リフォーム箇所や規模によって、完成イメージをパース(イラスト)で見ることも可能

―真心―
『ああ、リフォームして良かった。』と満足されたお客様の笑顔を見ることが私たちの喜びです。
お客様の満足感に対するご褒美として、お金をいただくという気持ちでお仕事をしています。
それは、現場の職人からすべて会社の姿勢であって、たくさんのお客様にご評価いただいているポイントです。
純真な気持ちで仕事をする、本当の職人たちの仕事をぜひあなたの目で確かめてください。
相談・見積もり/アフターサービスについて
―相談・見積もり―
ご相談からプランニングと、基本のお見積もりまでは一切費用はかかりません。
ですので、お気軽にいろいろとご相談ください。

―アフターサービス・保証―
工事内容により1年から最長10年の保証制度を設けています。
お客さまの元へ定期訪問をしながら、アフターサービスも細やかにご提供しています。

お客さまとの関係を末永く大切に育てていくことを、なにより大事にしています。
万が一なんらかの不具合が生じた場合には、迅速に対応させていただきます。
リフォーム工事の流れ
1.お問い合わせ・ご相談
 ご相談・お見積もりは無料で、LINEやお電話、メールフォーム等で受け付けています。
 ご希望に応じた現地訪問・現状確認の日程調整を行います。
 現地訪問ではお困りのことや、理想の仕上がりをお訊きするのと同時に、採寸を行ったり、必要な場合はお写真を撮ったりしてプラン作成の参考にいたします。
 ↓↓↓
2.お見積もり・プラン提示
 現地調査を踏まえて、具体的なプランのご提案と、お見積もりをお出しします。
 お見積書でイメージしづらい部分は、写真や図面、パース(イメージ図)なども活用して、仕上がりのイメージを共有していきます。
 このとき、お見積書のプランをベースに変更やご要望があれば、ご予算や施工範囲から最適なプランを再度作成し、選択肢をご用意いたします。
 ↓↓↓
3.リフォームプランのカウンセリング
 ご要望を最終的にまとめたお見積書をベースに、リフォームプランのカウンセリングを行います。
 「本当に困っていることが解決できているか?」「理想としていることが、現実化しているか?」など、お客さまとリフォーム後の生活を具体的にイメージしながら、プラン内容を磨いていきます。
 このプラン内容を磨くお打ち合わせの時間を大切に進めていくことが、リフォーム成功の鍵と弊社は考えています。
 このプロセスを通じて、最終的なプランと詳細なお見積を作成いたします。
 ↓↓↓
4.ご契約
 プラン内容・費用・工期・アフターサービスなど、すべてをご説明させていただき、ご納得いただけた上でご契約させていただきます。
 その後、設備・材料・色など工事内容に関わる詳細を確認も行います。
 着工前には、弊社代表と各専門職人が、着工前の現場打ち合わせ確認を行い、お客さまのご要望を共有していきます。
 ↓↓↓
5.工事着工
 工事期間中はお客さまのお気持ちに寄り添い、工事そのものを楽しんでいただけるよう最善を尽くします。
 また、万が一のときの事故や損害に対しても十分な対応ができるよう、万全な工事保険にも加入しておりますので、安心感の中で工事を見守っていただけるかと思います。
 工事中の養生はもちろんのこと、生じる可能性のある音や臭いの問題についても考慮しています。
 とくにご家族やご近隣に小さなお子様やご年配の方がいらっしゃる場合は、工事時間の調整を行うなど柔軟なご対応をさせていただいています。
 ↓↓↓
6.お引き渡し、そしてアフターケア
 当初のプラン内容がすべて反映されているかを、お客さまといっしょにご確認の上、工事を完了します。
 アフターケアも、私ども独自のサービスを行います。
 形式的なつながりではなく“お家のかかりつけ医”のような存在としてお客さまを大切に、末永く安心していただけるよう最善を尽くすことをお約束します。
 また第三者保険にも加入しており、弊社が万が一のときには第三者機関による保障を受けることも可能ですので、さらにご安心いただけるかと思います。

株式会社彩ホームプランニング 西湘店の基本情報

スポット名 株式会社彩ホームプランニング 西湘店
TEL 050-5371-7685
住所 〒259-0151
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口1773-12
営業日
営業時間:
9:00~20:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://saihome.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP