ツチダイイン

土田医院

中耳炎、蓄膿症といった耳鼻科疾患だけではなく、末梢循環機能を改善する内科にまつわる治療も可能
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • 内科
  • 小児科
エリア
滋賀県高島市
最寄り駅
JR西日本湖西線 安曇川駅 東口から徒歩約3分
高島市役所から車で8分
土田医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
滋賀県高島市安曇川の土田医院は中耳炎、蓄膿症といった耳鼻科疾患だけではなく、動脈硬化、耳鳴り、アトピー性皮膚炎、甲状腺疾患、喘息、動脈硬化、難治性高血圧、めまい、難聴、扁桃炎、ちくのう、アレルギー性鼻炎といった末梢循環機能を改善する内科にまつわる治療も行っております。

末梢循環機能の改善のための治療には滋賀県高島市だけでなく、大津市、草津市、近江八幡市といった滋賀県内からはもちろん、京都府や大阪府といった他府県からも患者様がお越しになられます。
土田医院(旧称:土田耳鼻咽喉科)は滋賀県高島市にあるJR安曇川駅より徒歩5分(JR京都駅より新快速で39分)、駐車場10台分完備と電車でも車でも通院していただくのに便利です。
当院の理念
■患者様の不安をスタッフ全員でなくしてゆきます

■積極的に情報発信を行い、当院の考え方を患者様にお伝えしてゆきます

■患者様の時間を大切にします

■耳鼻咽喉科という枠にとらわれない疾患に対応し、ホームドクターとして重宝される医院を志しています
医院の設備
■待合室
患者さまにとって、快適にお待ちいただけるように様々な雑誌をおいております。
また医院内はバリアフリーとなっておりますので、車椅子の方や足が弱い方も安心してご来院いただくことができます。

■診察室
当院は天井を高く設け、患者さまにとって、『心がやすらぐことのできる診察室づくり』を心がけております。
また、難聴の患者様にとっても効果があると言われているクラシック音楽を流しております。

土田医院の基本情報

スポット名 土田医院
TEL 0740-32-3317
FAX 0740-32-2515
住所 〒520-1214
滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・水・金]
9:00~12:00
15:30~19:00
[木・土]
9:00~12:00
休診日:
木曜午後・土曜午後、日曜・祝・祭日
HP https://tsuchida-cl.com/
駐車場 あり
10台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP