ミゾグチヒフカクリニック

みぞぐち皮ふ科クリニック

どんな些細なお肌の悩みやトラブルも、お気軽に相談にいらしてください
病院・医療
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
北大阪急行電鉄南北線 桃山台駅 から徒歩約5分
みぞぐち皮ふ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
*~お肌の悩みの「かかりつけ医」です~*
小さなお子様からご年配の方まで、さまざまな肌のトラブルに対応し診察いたします。
患者様のお肌のお悩みを丁寧にお聞きしたうえで、患者様にとって分かりやすい説明を心がけ、安心して治療を受けて頂けるクリニックを目指します。
どんな些細なお肌の悩みやトラブルも、お気軽に相談にいらしてください。

*~美容レーザー施術にも対応しています~*
各種の自費レーザー治療(シミ、シワ、たるみ、赤ら顔、脱毛、ニキビ跡)にも対応いたしております。
費用やご注意点などの詳しいご説明を丁寧にさせて頂いたうえで、治療をお受け頂けます。

≪診療内容のご案内≫
■皮膚科一般   ■アトピー治療
■小手術     ■薄毛治療 
■紫外線治療   ■美容診療
(乾癬・白斑etc.)(ほくろ・しみ・しわ etc.)
―診療のご案内①―
【皮膚科】
皮膚炎(アトピー性皮膚炎、手湿疹など)や感染症(はしか、とびひ、いぼ、みずむしなど)、ニキビ、シミ、虫さされといった身近な皮膚疾患はもちろんのこと、脱毛症、乾癬、水疱症、皮膚腫瘍など幅広い皮膚疾患に対応します。

【アトピー治療】
乳幼児から成人のアトピー性皮膚炎の方まで、患者さんひとりひとりの生活環境や皮膚の症状、検査結果などに合わせたオーダーメイド治療を行っています。
アトピー性皮膚炎に継続的に悩まされている方はどうぞ当院にご相談ください。

【小手術】
当院では以下の疾患についての小手術を行っております。
●ほくろ、イボの除去
●良性腫瘍の除去(アテローマなど)
●巻爪、陥入爪
―診療のご案内②―
【紫外線治療】
紫外線治療とは、紫外線が持つ「免疫の働きを調節する作用」を活用して、皮膚疾患の治療を行う方法です。
[対象疾患]
●ほくろ、イボの除去 ●尋常性乾癬
●白斑        ●掌蹠膿疱症
●アトピー性皮膚炎  ●円形脱毛症
など

【薄毛治療】
薄毛の要因は、ストレス、ホルモンのバランス、加齢など、様々です。
現代のストレス社会においては、性別や年齢関係なく、早い方であれば20代から薄毛に悩まれる方も多くなってきました。
当院ではしっかりとお話を伺いながら、患者さんひとりひとりに合った適切な治療をご提供しています。
お気軽にご相談ください。

【美容皮膚科】
美容皮膚科とは、皮膚に疾患がある場合だけではなく美容を目的とした皮膚科の診療分野です。
お肌のお悩みやコンプレックスを丁寧にお伺いし、適切な治療をご提案いたします。
以下のようなお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
●しみ・くすみ ●シワ・たるみ
●肝斑     ●ニキビ
●毛穴の開き  ●まつ毛貧毛症
●薄毛・抜け毛

みぞぐち皮ふ科クリニックの基本情報

スポット名 みぞぐち皮ふ科クリニック
TEL 06-6872-1112
FAX 06-6872-1212
住所 〒565-0863
大阪府吹田市竹見台3-6-1 アベニュースクエアビル 302
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
[月・火・木・金]
9:00~12:00/15:30~18:00
[土]
9:00~12:00
休診日:
水曜、土曜午後、日曜、祝日
HP https://mizoguchiskincl.com/
駐車場 なし
PAGE TOP