ユウゲンガイシャダイワジドウシャ

有限会社大和自動車

車の事ならなんでもお任せ!!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
JR東海太多線 可児駅 から徒歩20分
可児市役所から車で約8分
東海環状自動車道 可児御嵩I.C.から車で約15分
有限会社大和自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
板金・塗装
■板金
当社では事故の衝撃で歪んだ車体を元に戻すフレーム修正機「U-BASE」を2台所有しており、上下左右を1ミリ単位で修正しています。
パネル交換などをする場合、部品交換工賃がかかりますので交換と、叩いて直す板金修理とどちらがお安くできるか、仕上がりはどうなるのか、ということを考慮してどちらが望ましいかをご提案させていただきます。

■塗装
車の色は年数や環境によって少しずつ変色していきます。
また色は、見る角度によって色味も違ってきます。
そのためメーカー指定の塗料や調色コンピューターでの色の配合だけでは完全に色をあわせることはできません。
データどおりの塗装では、目で見て感じる違和感をなくす事はできません。
塗装は温度や室温によって仕上がりが微妙に異なってしまいます。
そのため100%の調色は神様の手によっても無理なのです。
色の特性を熟知した塗料職人が見て、感じて、より100%に近づく努力を日々重ねています。
当社では熟練した職人が最新の設備と技術で塗装を行っていますので、どうぞご安心してお任せください。
全塗装(オールペン)
当社の全塗装(オールペン)は高級車にも対応できるような丁寧な下地処理を施し、上塗り塗装には60℃で一時間の高温焼き塗装を行っています。
全塗装の料金は車の大きさ、形状、部品の脱着、下地処理の工程や色変えしたい色などにもよって金額が変わってきます。
先ずはお見積もりをご依頼ください。
また、小さな傷やへこみはサービスで直させてもらってますが、大きな傷、へこみは別料金とさせて頂いております。
車検
■軽自動車(全車種)56,640円~
ワゴンR、アルト、ライフクラス
■小型自動車(車両重量1.0t迄)78,130円~
マーチ、ヴィッツ、フィットクラス
■中型自動車(車両重量1.5t迄)90,730円~
マーク・、スカイライン、オデッセイクラス
■大型自動車(車両重量2.0t迄)103,430円~
クラウン、セルシオ、シーマクラス

上記の合計料金の中には、重量税、自賠責保険、印紙、等が含まれています。
当社の車検は上記の料金にエンジンオイル・クーラント液、ブレーキオイル交換した料金が含まれています。
車検には通るが安全上、修理及び交換した方が良いと判断される不具合箇所があった場合、お客様とご相談し整備及び修理致します。
信頼・安全・技術力・教育が行き届いた整備工場やディーラーでの車検をお勧め致します。
追加整備が発生した時の部品代や整備料金は別途お申し受け致します。

有限会社大和自動車の基本情報

スポット名 有限会社大和自動車
TEL 0574-62-6486
FAX 0574-63-4028
住所 〒509-0245
岐阜県可児市下切字観音堂3278
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日・祝日・第2土曜日
HP http://www.bankin-toso.com
駐車場 あり
PAGE TOP